FC2ブログ
«
»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/5 病院にてヘイズくん抱っこ

1/5 はやくも生後5日のヘイズ君がパパラッチされてました。

03_2018012000200443f.jpg


アメリカでは 出産すると2日くらいで退院だよね?
これは検診なのか それとも 退院なのか?どうでしょう。

まだまだ生まれたての ヘイズ君はちゃんとガードされております。 

04_20180120002006d20.jpg


ジェシカ お腹のあたりのベージュは服の色だよな?
一瞬 授乳しながらの移動かと思ってしまいました。


さて 私事ですが・・・現在 インフルエンザで自宅待機中でございます。
なんとですよ 家族5人全員 インフルエンザA型で 高熱出しました。
もうね それ地獄よ。床を這う状態よ。
高熱出してる子供放置できないもん。まじで しんどかったわーーー
 人生で2回目のインフルエンザが 家庭内パンデミック!
新年早々 なんでやねん 状態です。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・いやぁ・・・・14年も一緒にいるんかぁ。
それにも驚くし それより はるか前からずーと ジェシカの毎日を見てる自分にも
驚くわぁ・・・・ ジェシカのやさぐれ時代とか 知ってる人 もう少ないかも?





コメント

大変でしたね
ウワー家族全員がインフルエンザなんて大変でしたね。
わたしは一回インフルエンザで死ぬような思いをしてから予防注射をいつも打つようにしています。はやく良くなるように祈ってます。

ジェシカちゃん双子かと思うような大きなお腹でウロウロしてて、五日目で元気な感じてベビーを抱っこして。そんなに若くはないけど、まるでmaxみたいです。

ご家族が早く元気になるように。
初コメさせて頂きます。
私もANNAさんのブログを通じて
ジェシカ様の動向をチェックしている1人です。
やさぐれ時代のジェシカ様を存じ上げないので
是非ともいつか拝見したいですー!
そして、ヘイズくん完全にキャッシュ似ですね。笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。