FC2ブログ
«
»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24 クリスマスの買い物をするジェシカ

11/24 家族でお買い物をするジェシカたん。

10_20171214114242bf9.jpg


えらくお姉さんになったオナーちゃんですね。ヘアースタイルもGOOD

そしてヘイヴンの ウサギ耳!ミニスカ! 可憐だ!


06_2017121411423724d.jpg


日本ごっつ寒いのに LAって本当に暖かなんだよねぇ。
毎年書くけどさww 私もかなり風邪拗らせて悪魔みたいよ。




買ったのは おおきなクリスマスリース、玄関扉に飾るやつかな?


07_20171214114239e61.jpg


で、この日をピックアップしてBLOGに書いた理由は 

これだ!!!


09_20171214114240bd2.jpg


アツアツすぎる!!!

さてさて まぁ最近のANNAですけど、小学生の娘の国語力になやんでおります。毎日作文2~3枚っていう宿題なんですよ。なんでしょうね・・・書いた作文とかよむと 頭が痛いんですね。ここおかしい 書き直せ!ってやりだすと 全部書き直しになるんよね。 これじゃぁ娘の作文じゃないやんって感じになるんですよ・・・。どうしたもんかね・・・同じ世代の子育てしている人教えてー。
まぁこれからの世の中、自分の言葉で語る力って大事だってことでしょうね。知識の詰込みはあまり評価されない時代になってきているからね。 で、やっぱり言葉の貧困さっていうのは深刻なんだよ。だめだよまじ YOUTUBEばっかみてたらさぁって感じだよ。本読めよ!本!・・・・なんだけどさぁー。読まないんだよ・・・。( ノД`)シクシク…
まぁそんな感じな悩みを抱えて 寒い冬を過ごしております。
全くジェシカ関係ないけど 皆様の助言お待ちしております(笑)


こんなやつ 検討したほうがよいのか?





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムですが・・・・顔はあんまりまるくなってない。
美しいなぁ。しゅっとしてんなぁ。








004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

体調はいかがですか。

わが息子も小学校時代まったく読書しなかったので、私は毎日本を寝る前30分ぐらい読み聞かせをしていました。
結構それを楽しみにしていてくれて、私も子供の本を読んでて面白く楽しめました。その後中学生になると、海外サッカーが好きになり、自分で雑誌などを買い始め、読んだりしだし、純文学ではないけど、自分の好きな分野の本を読みだすようになりました。

きっと娘ちゃんも自分が関心のある内容の本に出合ええたら急に読書しだすようになるのではと思うのですが。

私は今でも子供の本大好きです。

参考になるかどうかわからないのですが、コメントしました。


楽しくないと♪
こんにちは!いつも楽しみにしています♪
子育てのことはわからないのですが、「人は、楽しいと思うことしかやりたいと思わない」のだそうです。
なので、やってほしいことがあったら、楽しいと思わせることが大事です。
なにか好きなことにからめて本や漫画を読んで、楽しく学べたらいいですね!
こんばんは!
毎日作文を2〜3枚書くのが宿題って大変ですね∑(゚Д゚)
他のクラスの子もなんですよね?
娘さんの立場になって考えると毎日はしんどい…
うちはまだ幼稚園の年少さんなので、全く参考にならないんですけど、驚いたのでコメントしましたσ(^_^;)
いつも拝見してます!
うちにも小4の息子がいますが、作文や感想文は全然ダメです。でも計算は早いです。得意不得意ありますからね。

無理に書かせなくていいんでは?
私はできない物は自分で先生に書けないといいなさいと言ってました。
でもそれが言えないので、頑張って書いてました。
内容はひどいですけどね。
内容より、ちゃんと自分で書いたかのほうが大事じゃないですかね?
おめでとうございます
ジェシカ無事に赤ちゃんを出産したようです。

よかったよかった。

ANNAさん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
ANNAさん
あけましておめでとうございます♡
ジェシカ無事に赤ちゃん産まれましたね!
今年も更新楽しみにしています*̥₊˚‧

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。