プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/11 お買い物中のジェシカたん。

02_20120130204508.jpg

その後・・・自転車試乗中・・・ん?自転車買うのか?

03_20120130204507.jpg

って!よくみるとミッソーニのデザインの自転車じゃんよ。目がちかちかするw
イタリアのブランド「ミッソーニ」とターゲットがコラボして作った「Missoni for Target」
発売当初は全商品が売り切れになって補充が全然おいつかない感じでしたが
いまはもう落ち着いているようです。

01_20120130204507.jpg

しかしジェシカといえば、ハンドルもってまたがるのなら 川崎のNINJYAバイクで
お願いしたいところですね。かっこよかったもんなぁ マックス!

04_20120130204506.jpg

さてさてこの日のアイテムいまいち不明ですwすいません。
バッグはこのところヘビーに使い倒している Valentino (ヴァレンティノ)
あと・・・このコートは以前着用していた記憶があるんだが。いつだったっけな

05_20120130204506.jpg

さて今日は更新が夜遅くになってしまいました。実はねANNAはね、スケヲタのくせにね
アイスショートか試合とか見にスケートリンクに行くくせにね・・・・
スケート靴はいたことなかったの。実はスケートヴァージンだったの(/。\)イヤン!ハズカシイ
それがね今日めでたく人生初めてのスケートいきました!転びません!キリッ
でもね・・・・今頃になってね・・・体中がバキバキです。ひえーーーーーーっ
と自分語りしちゃいましたw てことで今頃更新しているのだ。

06.jpg

最後に、ツイッターでこの日にとった写真がありましたのです貼っておきます。
あと、「Missoni for Target」の動画貼り付けておきます。




★「Missoni for Target」 自転車はジェシカが試乗していたモデル
いやーなんか素敵なのばっかりなんで気がつくといっぱいリンク作ってたw


コメント

  • 01- 31 2012
    • 2012/01/31(火) 02:45:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jtj #MOYXI16A
私もキーラ・コルピの大ファンで、会場に見に行ったり、わざわざ録画して見たりもするのですが、肝心の自分自身は、小学生の頃に2回やって、それ以来です(^▽^)笑

今日のジェシカも素敵ですね(´∀`=)
明日も楽しみです(^ ^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する