fc2ブログ
«
»

8/18 Highlight Room で デート

お久しぶりです。いまだ八月を更新中です。もう9月終わる。
8/18 Highlight Room で キャッシュとデートなジェシカ

01_20170920002511b88.jpg


こういう てかてかじゃなくてもいいけど マキシ丈のカーデもいいね。
中をシンプルにして がぼっと 羽織る。コーデが楽そうだ。

02_201709200025124ed.jpg







本当に仲がいいんだなぁ。今が一番楽しい時かな?
ちなみに ジェシカはつわりないんだろうか?
私は つわり時期は 本当に仕事なんか行けなかったなぁ。

03_20170920002513b31.jpg


ジェシカのおなかがみるみる育つので 時差更新よりもまたまたすっ飛ばした方がいい気がしてきた。本当になぁ ごめんよぉ。でもできるだけ出産まではBLOGやめたくはないしな・・・うまれたら 赤ちゃん可愛いから続けたくもなるというジレンマwwww

04_2017092000251505a.jpg


さて気分が早いけど 今の時期に予約しておくと安いおせち料理
ディズニーのおせち可愛いなぁ。






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はキャッシュのインスタグラムより・・・
このオナーちゃんは本当にジェシカにそっくりだわ。








004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

飛ばし飛ばしでOKですよ。

ジェシカのすごいところは大きなお腹で活動的に

動き回ってるところ。真似できないです。

ヘヴンちゃんのニコッとした顔がたまらなく可愛い。

オナーちゃんの健康的な体系もいいです。
ジェシカ本当によく動きますね!
そして見るたびヒール履いてるの凄いな〜履き慣れてるからなんだな〜って思います*̥₊˚‧いつもオシャレで尊敬しかないです✩
読者歴10年です!
いつもブログ楽しみにしてます!やめないで〜>_<
私も読者歴10年のはず!
いつもブログ楽しみにしています!
ANNAさんのコメントが大好きです(*_*)
ダークエンジェルからジェシカのファンで、こちらのブログは常々有り難く拝見して来ました。
こんなに長い間同じブログを見続けているのはANNAさんだけです(*'ω'*)
ブログやめないでください〜(T_T)
オナーちゃんジェシカたんそっくりすぎ!!どんどん将来楽しみになっていく~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。