プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/24のジェシカたんとオナーちゃんです。オナーちゃんの表情が可愛い!!!

00_20120607225730.jpg

オナーちゃんのサンダルもおしゃれ。同い年の娘がいるので子供の服の方に目が行く。



01_20120607225729.jpg

ガソリンスタンドでプチお買いもの、オナーちゃんへのおやつかな?
そうオナーちゃん4歳の誕生日だよね。はやいなぁー。ジェシカのツイで気がついた。

02_20120607225728.jpg

ちょっとねこういうショットはパパラッチさんねらったらあかんやろ。
オリジナルサイズの画像は結構カードの番号解読されそうなレベルだぞ。

03_20120607225728.jpg

★今日はカラーパンツ特集にしてみました。




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

ヘイヴィン!超可愛い!

00_20120608004938.jpg

コメント

  • 06- 08 2012
    • 2012/06/08(金) 11:26:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
そっかーオナーちゃん4歳か~…ってうち子と同い年なんだよな~。
海外の子だからか、オナーちゃん大きいですよね?身長いくつなんだろ。

ヘイヴィン可愛すぎ!!!顎をあげて笑うのたまらない!
  • 06- 08 2012
    • 2012/06/08(金) 14:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ヘイヴィンちゃんかわいいね。でも姉妹全然似てない。オナーちゃんどんな洋服も着こなしますね。さすがジェシカの娘。よく似合ってます。
最近更新の時間が遅くなりましたか。11時にパソコンでチェックしても更新されてないことがおおくなりましたが。ちなみに私は11時に寝るもんですから。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する