プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/30 娘たちと一緒にWhole Foodsにお買い物に行ったジェシカ

04_20170809191313d3e.jpg


ろーーーんぐ カーデですな・・・・。バックスタイルはこんな感じ


03_20170809191312aa4.jpg



Roger Vivier のバッグもお気に入りだねぇ。
セレブが持っているものはすべて自分のものではないと思うのですが
長期間使っているものは自分のものなんだろうな。



05 (2)



この間 友人がNYに行ってきて お土産にって
Whole Foodsの冷凍物用ショッピングバッグくれたーー
マジでうれしい!!!(*'▽') 

05_20170809191315d79.jpg


って思って調べたら 意外と楽天でも買えた。お洒落だよね。



  
  




さて・・・昨日のせた ジェシカのインスタのボウイ・・・・・もう亡くなってたぁ(´;ω;`)
コメ欄で教えてもらって もう一度読むと シドと一緒にいるみたいに書いてた・・・
続けざまなのね・・・・。つらいねぇ。てことはもうワンコはジェシカの家にいないのかな?




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Hawaiiバカンスでの一枚を遅ればせながら・・・・。
ヘイヴンが天使過ぎるwww


We had an epic family vacay @fsoahu #hawaii 🌺 thank you to everyone at the Four Seasons for treating us like family.

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する