プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/2 JFK空港にて NYですねぇ

子ども夏休みだから一緒なんですね。


09_20170809193156605.jpg


1週間弱の滞在予定ですけど、子供達人形持ってきてる。
ヘイヴンはわかるんだけど、オナーちゃんもまだお人形と移動する歳かな?
まぁ二つともヘイヴンのだったりする??wwww


06_20170809193153619.jpg


それにしても 日本とはまるで違う気候なんだなぁ。
暑そうなコートだ。もう日本はこの季節はやばい。
オリンピック8月にやるとか 正気なのかと思うわ。






こういう表情大好きよん。ジェシカたん。

10_201708091931585f2.jpg


なんか今年は いろいろあるわー。
実はうちのネコちゃん・・・1週間入院していたが、昨夜ようやく退院
ちょいと大変でした。おしっこが出なくなって腎不全・・・。
日曜にすべて清算なんだけど・・・超怖いよぉー 高額請求( ノД`)シクシク… 
そしてどうも 一生治らないかもとか・・・。凹むことも言われました。
でもとりあえず お家に帰れてよかった、まずはそれです。

07_20170809193154135.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Love being preggers w my baby boo #BossLady @jkroogr

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 08- 27 2017
    • 2017/08/27(日) 10:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カモミール #-
ネコちゃん大変でしたね(>_<)
これからも大変かもしれないけど・・
でも、お家に帰れて良かったですね!


ラテベース飲んでみました!
さっと作れるし美味しいですね。
他の種類も試したいです。
私もはまりそうです(^o^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する