プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・・夏休み終わった・・・脱力ちゅうのANNA
で1か月もずれている更新ww
8/3 NYにいたジェシカたんファッション

04_201709061123364f5.jpg


すっかりマタニティーファッションです。そして夏!
もう関東はすっかり秋な風吹いてますけど。


03_20170906112332316.jpg


横から見ると お腹の大きさがわかるね。
とにかく 瀕死のBLOGですが BABYの顔を見るまでは頑張らねば。



ここまで大きくなると ヘイヴンもいいお姉さんぶりを発揮できそう。
たぶん 子育てはずいぶん楽にはなるかもね。
お姉さんたちが一緒に遊んでくれるものね。

02_201709061123354db.jpg


それに BABY向けから始まったHONESTビジネス。
初心に帰って また商品開発に力が入るかも。


01_20170906112330170.jpg


なんか 自分のこと度返しにした夏休み。ほぼ娘にささげた夏の時間。
パソコンの電源を入れない日々。てかパソコンなくても生きていけるんだ私。
ある種健康だったのかもww

入院していた猫も・・・ぼちぼちリハビリ中です。
入院費8万5000円かかった ( ノД`)シクシク…
まぁ・・・いろいろあった夏が終わる、皆さんもいろいろあったかな?








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09- 08 2017
    • 2017/09/08(金) 08:38:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NANAKO #-
ANNAさんおはようございます!

ジェシカすっかりお腹大きくなってきましたね、ベビー見るの楽しみです♡
そして相変わらず綺麗だなぁって感心します(*´︶`*)

ゆっくり更新楽しみにしてます*̥₊˚‧
  • 09- 09 2017
    • 2017/09/09(土) 12:20:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カモミール #-
ANNAさんこんにちは!
ネコちゃんの入院費、高額ですね(>_<)
子供たちが夏休みだとママは大変らしいですね。
うちはまだ幼いのでこれからです。

関東は涼しいみたいですね。九州はまだまだ暑いです。
今もクーラーと扇風機です(笑)

ANNAさんの言う通りジェシカちゃんは、BABYが産まれたらさらにお仕事頑張りそうですよね。
(いつもANNAさんのコメントでいろいろ気付かされています。
ジェシカちゃんのインスタグラム見るだけじゃ、あまり楽しめないのです)

瀕死のBLOGとのことですが
こうやって更新してくれて嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する