プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
皆さんのコメントを見て 読者が生存しているということを確認するANNA。
ありがとうございます。気長に遊びに来てください。
さて8/4 The Tonight Show Starring Jimmy Fallon に出演したジェシカ。

04_20170906123220712.jpg


見たんですけど 内容は 赤ちゃんの事とビジネスの事でした。
次の赤ちゃんの名前を考えるコーナーでは 必ず「H」から始まるという条件
そうですね 上二人の名前は Hから始まっていて 会社もそうですね。
どうやらジェシカは H の名前にこだわりがあるようです。

03_20170906123218e9e.jpg


あとは 会社の面接話で アイディアをPRするという内容だと思う。
すっかり アメリカではジェシカは女優さんではなく経営者なんだなぁ。




ちなみに この日の収録の楽屋裏には ヘイヴンがいた模様。
Jimmy Fallonさんが楽屋で可愛い娘さんにあった話をしてます。
オナーちゃんはいずこへ?

02_20170906123218c98.jpg


ちなみにこの日の 昼間はこういう服も来ていたよ。
おこちゃまは着替えてないですね。
にしてもヘイヴンの猫耳が可愛すぎる。


01_20170906123215270.jpg









さて ヘイヴンの猫耳をみて検索したよ。子供の猫耳可愛いが、これ私とかがやると極めてヤバイ。セクシーダイナマイト系にもなれず逮捕レベルwwww





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

番組の動画です











004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ #Zimmermann #Vince #Furla #RayBan



 

コメント

  • 09- 11 2017
ブログ当初からずーっとお気に入りに入れて
お世話になっておりました!
ジェシカちゃんのファッションでお勉強して
おりましたが、10年以上経つのでしょうか?
コメント初ですが、私もネコ好きです!
ボチボチ頑張ってください!
  • 09- 11 2017
    • 2017/09/11(月) 20:49:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ブログに楽しみにしています。

ジェシカちゃんはオサレですね。マタニティーファッション

素敵ですね。オナーちゃん大きいですね。そのうちジェシ

カを追い越しそうですね。丈夫でしっかりした足がいいで

すね。
夏休み、終わりましたね〜(´Д` )
クタクタ、かつ成長のない夏休みを、ここ数年おくっております。
片付けない、宿題あとまわし、ゴロゴロ…もう見放したい!楽になりたい!娘を見ながら、しんどい毎日でした。
ANNAさんも、お子さんと猫ちゃんに手がかかってるご様子。激しく同意いたします。母親って、なんなんでしょう。って気が滅入ってるところへ、ジェシカの3人目妊娠のニュース!!ウチは1人娘でこんなにイラついて憎んで、反抗期でいがみあってるのに〜。
はぁ、セレブは余裕があるのかしら。キレイで、オシャレで羨ましいっ。たま〜にでいいので、現実逃避にのぞかせていただきたいので、たま〜の更新、よろしくお願いしますm(_ _)m
そういえば、ダークエンジェル見返して、あの頃に思いを馳せておりました。ローガンもマックスも、ただただ憧れです。
…現実逃避が止まりませんw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する