プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/14 ハワイでバカンス

で?・・・で?・・・・・・かかへんの? あのこと・・・・だよねwwww
コメント欄にたくさん書き込みがありました。
ありがとうね。本当にありがとうね!
みんな早くANNAに教えなきゃって!おもったわよね。

いつしか発信する側が 受信状態になってるwwwwww

03_201707192147333a7.jpg


はよこい! ANNAよ はよ追いかけてこい状態wwwww

ごめんよ・・・もうすぐ夏休み鬱になってたwwww すでに子供給食終わったし
毎日家に子供がいるとか・・・・ひーーーーってなるわ。

だから 本当に 仕事をここまでして 良いママでいるジェシカ。激尊敬!!!

その上に。。。。に・ん・し・ん・・・・とか・・・・

04_201707192147351f8.jpg


うん・・・・なんかジェシカ・・・・おっぱいやたらでかくなってる。

実はジェシカたんのお誕生日会の写真見たときも思ったのよ。
おっぱ--------い! って叫んだもの。(ハイ貧乳女の叫び)




ちなみに 今 何カ月なんだろう・・・・。いつ生まれるんだろう・・・。
いつ妊娠に気が付いたんだろう・・・・・ 狙って作ったんだろうか?
気が付いたら妊娠してたんだろうか   ? が沢山だわ。

 


上記 二つ・・・ 私は持ってましたわ! 排卵チェッカーな!


05 (2)


なんか。2か月すっ飛ばしたのもあり 妊娠に気が付かなかったわ。不覚!
次は男の子生まれないかなぁ・・・・また赤ちゃんが見られるなんて
ワクワクしてしまうわ。









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

@cash_warren and I are officially going to be outnumbered #babyonboard #herewegoagain 👶🏼🤰🏽#blessed🙏

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

妊娠の記事に思わずはっと息飲んで、速攻このブログ覗きにきちゃいました!ジェシカの妊娠嬉しすぎる!
最近映画にもあまり出てないし、ファンですがたまに思い出す位になり…。
でもその時このブログみると変わらず美しいジェシカがいて嬉しくなってます。
更新マイペースで、写真だけドン!コメント一言で全然OKです!
細々とでいいので、続けて下さ~い♪
赤ちゃんがJessica似だったら、本当に嬉しい~!
  • 07- 20 2017
    • 2017/07/20(木) 08:00:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nanako #-
ANNAさんおはようございます!

確かに、次はジェシカ似の男の子も見たい気がするし、もう女の子3人!ってのも良いな〜なんて想像しちゃいます(笑)

詳細不明ですが、でもとにかく無事に産まれてきてくれる事を祈るばかりですね!

  • 07- 21 2017
    • 2017/07/21(金) 10:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
はじめまして!陰ながらいつも見ておりました笑
ジェシカの三人目ほんとに嬉しすぎてコメントしちゃいました。動画から見るに予定日は12/3ですかね?すごく楽しみです(o^^o)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07- 28 2017
    • 2017/07/28(金) 00:07:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リエ #-
こんにちは!ジェシカのインスタみててなんか急にすごい太った?って思ったら、やっぱり妊娠だったのかーと、このブログみて、とっても嬉しくなりました!!皆さんのコメント読んでたら、ファンはみんな同じ気持ちなんですね❤️ダークエンジェルの頃からずーっとずーっと大好きなので、もはや家族のことのように嬉しいです❤️(*^.^*)ジェシカの写真見れるだけで幸せなので、ANNAさんのブログは本当にちょっとでも見られるだけで幸せです!ありがとうございます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する