プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて すっかり 2カ月も遅れておるANNAです。
だもんで いまごろ ジェシカたん 誕生日おめでとうです。

すごい時差ですまんwww
前回の更新で年齢いっこ間違えてたぁ。36歳でしたぁ。


10_20170621093721b1b.jpg


で、ジェシカ!どうした ケバすぎだぜ
あ・・・・・もしかして ケバいとか・・・死語????

06_201706210937159a4.jpg


でもね この誕生日パーティーのテーマは・・・80年代!なんだそうで
なるほど・・・・おばんの私的に とても懐かしい香りがします。
ディスコとかボディコンとかの時代ですね。バブル時代ですね。

07_2017062109371854f.jpg


ケーキ!五段重ねかい!!!
崩して食べないと無理ですねぇ。




で、 旦那のいてたちは・・・・ きたーーーーーー!!!
派手すぎるぅ!!!! 胡散臭い!!!目がちかちかする。

 



278286_201706210937225c8.jpg


とりあえず 80年代はセクシーダイナマイトって感じなのは理解した。



09_201706210937188c9.jpg


さてさて ここまで更新が遅れてしまうとね・・・・もうね・・・・
これはやめるか すっ飛ばすしかないなぁとwww
すっ飛ばすとか とうとう禁じ手か?
もう恐ろしい期間やってきて すっ飛ばさないでいたのにwww

まぁそのくらいゆるくても許してもらえるか?






楽天のセールもうすぐ終わるよーん。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Last night 💥

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 06- 21 2017
ANNAさん、はじめまして!
初めてコメントします。
もう何年もANNAさんのブログのファンで読ませて頂いています。
はじめはジェシカが私も大好きで読んでいたはずが、今はANNAさんの書く文が好きで読んでいます。
ジェシカやその他もろもろに対するツッコミ的な文が大好きなのです。

ブログ、ジェシカに追いつけていなくっても全然OKです!
ゆるい感じでも、ついていけてなくても、ANNAさんのブログが読めるだけでありがたいと思っています。

色々お忙しいとは思いますが、まだまだANNAさんのブログ、読んでいたいです!!

体調にお気をつけてお過ごしください。
  • 06- 25 2017
    • 2017/06/25(日) 22:10:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NANAKO #-
ANNAさん、どんなにゆっくりでも待ってます(*´︶`*)ANNAさんのペースで是非続けてくれたらな…と思います。

もう何年もこのブログを拝見していて、とても楽しみにしています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する