プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/20 LAのオフィス近くでキャッチ
いつのまにかNYからLAに戻っていました。

01_20170605103249a00.jpg


そういえば コメント欄に ジェシカのメガネはファッションなのでは?というご指摘
へ? そうなの? これファッション? でしらべると
今セレブがマストアイテム的なサングラスではなくメガネスタイルを楽しんでるとのこと
しかも ダサさ寸前のギークめがねで少しおしゃれ感を外した感じがよいらしい



ほほう・・・・なるほど メガネっこ的な感じか。

ダサかわメガネ・・・ 私がかければきっと老眼鏡なの?って言われますな。

 
 



そういえば昔は NYにいくといえば TV出演とか映画のプロモとか
プレミアとかアワード関係だったけど、最近はもう出張って感じよね。
一時期向こうで家探してたけど 結局はホテル住まいなのかな?

02_20170605103249249.jpg


皆さんのコメントありがたく読ませてもらっております。
たまに励ましてくださいww BLOG主は喜びます。
更新低速すぎて鞭うたれる感じ?

03_20170605103249307.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより これはNYなので19日にLAに戻ったか?

Another @honest_beauty #TargetTuesday coming up! Tune in now! link in bio #HonestAtTarget #HonestBeauty @target

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 06- 06 2017
    • 2017/06/06(火) 15:45:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かもこ #-
かれこれ10年以上読ませてもらってます。ANNAさんの文章は本当に面白くて大好きです。
のんびり、たまーにでいいです。細々でいいので、続けてもらえるととても励みになります。
  • 07- 02 2017
    • 2017/07/02(日) 17:09:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
面白くちょこちょこ見ています。
緩く長く続けて下さいね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する