プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
NYにて Success Makers Summit に参加したジェシカたん。

04_2017060121111589c.jpg


ええと もう絶対ANNAいうやろう的なこと言います。
高級なジャージですね。
あれですかね・・・ラインの入る場所とかでオシャレさが変わる?
だってほら 片方だしねww

05 (2)


まぁ 天下のNarciso Rodriguezさんデザインのジャージ。
Narciso Rodriguezさん2017年春のジャージですからぁ。
みんながスポーツクラブ用に持ってるやつとはケタがはるかに違うわけです。





まぁ なんといいますかね・・・ANNAもかなりのババぁ化してまして
もうファッションがわからない・・・(居直ったwww)
名目上ファッションBLOGなんだが。。。。これでええんか?って気になる。


01_201706012111134f8.jpg


さて 最後に・・・私の大好きな ジェシカたんの横顔で〆

03_2017060121111351a.jpg






Zoff



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する