プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おひさしぶりー! ひさしぶりすぎるやろ!!!!
実はPCこわれてたん。 てことで更新できんかったよ。
やっと修理から戻ってきましたぁ!

てことで 4/3のジェシカたん。LAからNYに移動

02_20170511223945879.jpg


The greatのボーダーワンピース
黒スニーカーはVinceなんだが・・・値段ビビる。

  


スーツケースはAwayです。




さてたくさんコメントもらってた!更新ないから とうとう終わったと思った人も多かろうww
ほんまにね・・・PTAの仕事してて USB抜いた瞬間 PCが逝ってしまいました。 で、保証期間中なので修理に出したんですけど ものの見事にデーター消えて戻ってきた。更新できる状態まで持ってくるのにめっちゃ時間かかったよぉ。

04_2017051122394796e.jpg


ちなみにご心配頂いた娘の件ですが、GW明けにはすっかり元気になりました。
元気になるとね。うるさいうるさい。具合悪い時くらいのテンションが懐かしいwww


03_201705112239452d8.jpg




かわいいデザインでプチプラ価格の子供服通販サイト。
トレンド・カジュアルからフォーマルまで、
幅広いシーンで使える女の子服を低価格でご提供!





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより、オナーちゃん&ヘイヴンと

Saturdaze morning hike w @jamilvmoen

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する