プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/1 Victoria Beckham x target のランチイベント

03_2017042703363452c.jpg


Victoria Beckham と targetがコラボ企画ですね。



子ども服とかかわいいなぁ。

05 (2)


ラインナップは以下の通り






02_20170427033632eb1.jpg


さて 本当に久しぶりです もう更新あるのか?状態ですね。
実は娘が謎の微熱で10日間くらい微妙な状況でして、
朝熱がないから学校行ってもすぐ帰ってくるし、なんやねん!。
体温計こわれてんのとちゃう? って思いレトロな水銀のやつにしても結果変わらず、病院変えて行ってもどこも異常なし・・・うーーーん頭が痛いわー。
そんなこんなで 最近はPCにも電源が入らない始末・・・ 精神的なものなのか、なかなか対応難しいなぁ。



04_20170427033636d9d.jpg




春物!と言ってる間に夏物物色な季節です

FOREVER 21 Japan



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより

Loved celebrating @victoriabeckham collaboration w @target #vbxtarget and this 🐝 printed button down is everything!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 04- 27 2017
    • 2017/04/27(木) 17:39:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともこ #-
こんにちはANNAさん。

娘ちゃん心配ですね。更新は余裕ができた時にしてください。

早く良くなりますように。
  • 04- 27 2017
    • 2017/04/27(木) 19:31:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nanako #-
こんばんは!

娘さん心配ですね、ANNAさんも体調壊さないように気をつけてくださいね。
更新はいつでも待ってるので、無理なく休み休みしてください(*´︶`*)
  • 04- 29 2017
    • 2017/04/29(土) 16:17:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • めぐり #-
はじめまして。
超絶にかわいいジェシカのファンになって早十数年・・。
ANNAさんのブログに出会ってまだそう経ってはいないのですが、今までにない情報量に毎回にやにや♡なぜもっと早く出会えなかったかと悔やまれます
疲れたときはよくここにお邪魔して癒やしてもらっています。
改めてありがとうございます。

娘さんの体調が悪いとのことですが、無理なさらずに、更新はもちろん楽しみにしていますが、ご自分をまずは優先、大事になさってくださいね。
過去ログだけでもものすごい量で、10年続けてくださっている事にも感謝です。ジェシカ不足に陥ったときは過去に遡るだけでも相当笑顔いただいてるので(。>﹏<。)
突然失礼しました
  • 04- 29 2017
    • 2017/04/29(土) 19:11:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅりあ #-
もうかれこれ何年も見ているのにコメントは残してなかったのですがダークエンジェル時代からジェシカアルバの大ファンです。
変わらずブログを続けられてて、アメブロから移行された際も、いつもワクワクも見てました(*^^*)ありがとうございます

そして娘さん、血液検査はされましたでしょうか。私は伝染性単核症という病気で熱がずっと下がらなかったことがありました。もしかしたらなんかの病が隠れているかもしれません。しっかりみてもらってくださいね!精神的なことでしたら、とても可哀想ですが。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する