プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
久しぶりです。ちょいとまったりしておりましたANNAです。
3/12 お友達とお出かけ中のジェシカたんです。

05_20170324220047227.jpg


ジャンプスーツ好き?好きなんやろなぁ・・・。
しかしやで・・・これさぁ・・・・

278286.jpg


もはや パジャマでは????
それに CHANELだよ・・・・。
もう そういう取り合わせをねらってるね。てかそれがおしゃれなんだね




そういえば前回は 風呂のようなまとめ髪に ヴィトンのバッグだもんな。
ぼっさぼさな格好の時はあえてブランドバッグ持てってことだな。


05 (2)


さてさて 意外と最近画像が上がらないのはパパラッチが減ったのであろうか?
それともジェシカの仕事の都合なんだろうか・・・

06_20170324220048b05.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・・セクシー!!







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する