プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
いそがしくても ちゃんとワークアウトに出かけているジェシカたん。

01_20170227224922ab1.jpg


基本バストトップの形がばれても ぜんぜん気にしないのは国民性か?
思うにアメリカに カップ付きインナー流行らせてみたいなぁ。
ぜったいさ・・・売れると思うぜ 日本のカップ付きインナー
もうね おばちゃんはさ・・・ブラジャーするのめんどくさくなってます。

02_20170227224925d01.jpg


ちなみにこの下のスパッツ(sweaty betty)おばちゃん的には無理だわ
膨張色で しかも柄よ・・・おばちゃんにはハードル高いわ。
おなかのあたりとかはもう 事故みたいな感じになるわよ。





さてさて もう2月終わるのにね・・・でもね 大丈夫よ 
ジェシカそんなに2月の露出少ないの。
3月もとばさないで ゆったりお願いしますね。

03_201702272249246a7.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
ジェシカ カバーの雑誌ですよん。








004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 02- 28 2017
    • 2017/02/28(火) 21:40:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
日本じゃこんな格好で歩いていたら警察に職務質問されるんじゃないかな

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する