プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おんや?昨日エントリーしたはずが下書き扱いになってアップされてない。あかんやん
・・・ということで いまごろUP 5/21 オフィスへ行く前に、Coffee Bean に立ち寄るジェシカ。

00_20120604172524.jpg

この日のアイテムですが、Tory Burch のサングラス、Heartloom のマキシワンピに 
Genetic Denim のデニムベスト!とってもいい感じ。
Genetic Denimのウェアを2つ貼ってみたが、たぶん右側がジェシカ着用品ぽいね


01_20120604172523.jpg

そうそう、来日した際のメイクを担当した方が、BLOGにジェシカのことを書いてました。
読んでみてね →→     http://blogs.elle.co.jp/michiru/
こういう所からもジェシカの気さくさが垣間見れ、ますます親近感を勝手に持ってますw

02_20120604172522.jpg



さて実はこれは前日の5/20の夜の画像なんですけどお友達とディナーに行ってます。
昼間と同じマキシドレスに スカーフはTheodora & Callumです。

03_20120604172521.jpg

さてさて、本日自分のクローゼットを春ものから真夏仕様に衣替えしました!
最近はすごく暑い日もありランニング1枚で過ごしたりできるようになったね。

04_20120604172520.jpg

さてさて楽天のセールがありましたが、あまりに受注殺到で私ログインできなかったので
セール終了が伸びたようです。私6品位ほしいのがあったので アクセスできるまで
AM1時ごろまで起きて粘ったんですが・・・なーんだ。そんなに頑張らなくてもよかったw
ということで楽天ただいまセール中! セール品の中からデニムベストをチョイスしてみた

★楽天セール!とってもお買い得な価格になっているデニムベストを特集!


コメント

  • 06- 05 2012
    • 2012/06/05(火) 17:20:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
スギちゃんだぜぇ~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する