プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/6 「Craig's」でディナーに行ったジェシカ
お友達とキャッシュも一緒です。

01_20170208220550c94.jpg


この日のアイテムは 以下の通りww





さてさて今後は無理にジェシカについてなんか書こうと努力はしません。ジェシカを肴にざっくばらんに私のつぶやきで続けますね。まぁジェシカのBLOGだけど 私のBLOGでもあるし。私のところだから来てくれているというそんな方も数人いらっしゃるようなので・・・・wwww
02_201702082205525a0.jpg











+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラム。スポンサーのZICOの宣伝だね







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 02- 10 2017
    • 2017/02/10(金) 00:30:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
はじめまして。
初めてコメントします!

14年位前当時、テレ朝深夜放送のダークエンジェルを見てジェシカを好きになり、
ANNAさんのblogを見はじめたのは10年弱位前だったような気がします。

いつもジェシカの身に付けているブランドが細かく書かれていたので、ファッション関係の方でアメリカに住んでるとはじめは思いこんでました。
10年前はネットでジェシカを検索しても、ANNAさんのblog 以外ではほとんどプライベート画像は見つからなかったような。。写真も早いペースで更新されるし、LA在住スタイリストさんだと想像してました(^ー^)

今までにANNAさんがblogを辞めたいと言ってた事何度もありましたが私はいつ辞めてもいいと思います。
ただその前に有り難うございましたと伝えたかったんです!

私事ですが、仕事や毎日の生活で落ち込んだ時大好きなジェシカと、 このblogを見る事で気分転換出来て、一瞬でも忘れられました。ここに一人救われた人間がいたと伝えたかったんです。ここを覗くのが生活の一部でしたよ。文章にすると大げさですがいや、ほんとに。

ANNAさんは頻繁にジェシカに追い付かない事を気にされてましたがそんな必要ないと思います。
ジェシカが好きで楽しんで書いてるというのが伝わってくるのがこのblogの魅力なので。
ジェシカの私服を書いてる記事他にもありますが記者はジェシカを好きではなく仕事で書いてるものなので、面白くありません。
ですからこれからは無理して続けるではなく書きたい時に楽しんで書いてほしいです。
もちろんANNAさんが続けるのならこれからも読ませていただきますよ!
辞めるときが来たらお疲れ様コメントまた、するかもしれません。
こんなコツコツ続けるのはほんとすごいですよね。 あまりに見すぎて会ったことないのに、 オナーちゃんの成長を見守る叔母の気分です。

長い文章ですみません。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する