プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 2/14 キャッシュの誕生日会

2/14 キャッシュの誕生日会をやったようです。

03_20170214003014fe6.jpg


それがなんと パジャマパーティー!!!好きやな パジャマ・・・
てか毎日パジャマ姿みてるやろ?的な でも 友達もみんなでパジャマは面白いかもしれない。 もう 枕投げするしかないな。

01_20170214003012327.jpg


ちなみにキャッシュの誕生日は 1/10だよ。38歳になったのかな?

02_20170214003014a4d.jpg


逐一 後ろに移りこんでるパネルがツボるよ。

04_2017021400301667f.jpg


ねぇねぇ 聞いて聞いて・・・ 私さ とあるアーティストさんの痛いヲタ活動をインスタグラムで繰り広げてたんやけどね・・・先日ここの読者さんに 発見されましたwwww
え?え?え? アカウント発見されるとか すごい偶然じゃないですか?
ジェシカBLOGさぼってて こんなところで痛い言動繰り広げてるぞ!って
思われたに違いないww。 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はキャッシュのインスタグラムより

If this doesn't look like a great time to you... we can't be friends.

Cash Warrenさん(@cash_warren)が投稿した写真 -



どんだけ パネル作られているんだ!!! 愛されているなぁ。



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する