プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/10 Marie Claire Image Maker Awards にご出席です。

05 (2)


Marie Claireのイベントやけど Marie Claire着なきゃいけないわけじゃないのね。





意外と アグレッシブなかんじやな。西川貴教を髣髴させるようなwww
(なんか もうあれやな・・・今年に入って遠慮ゼロwww)

03_20170211015641349.jpg


ちなみに エクステンションつけてるかな? 髪の毛が腰あたりまであるもんね・・・ 

04_2017021101564331e.jpg


ああ・・・こんな眉毛になりたい・・・(左右対称じゃない自分悲しい)

05_201702110156463bd.jpg


さて ・・・コメント欄ちゃんと読んでおりますよ。
なんというか・・・数はそんなに多くないけども読んでくれている人いるんだなぁ・・・
ありがとうね。無理しない程度にやってみますね









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムにあったんですが・・・これ正直
怖ない? これうれしいか? なんか絶対やめてほしい感じじゃない?
しかもなんかポスターに落書きテイストじゃない?ひどない???




004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02- 13 2017
    • 2017/02/13(月) 10:11:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nanako #-
AMMAさんこんにちは!
ジェシカのロングヘア好きです♡
でも本当に西川さん連想させるファッションですね(笑)
初めまして!
コメント書いた事一度もなかったですが、引越し前のブログからずーっと見てます!
ジェシカもそうですが、アメリカが好きになったのもどこかこのブログのおかげじゃないかと思うくらいです!
是非無理のない程度に続けて欲しいです(*^ω^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する