プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おおお!2月やん 1か月遅れになってるぜ。
でも気にしないww マイペースなおいらだぜ。

1/2 ハワイバカンス最終日のジェシカだけれども。

09_20170201155750adc.jpg


この日のアイテムは インスタを参照してくださいませ。

はいここ 手抜きです。



これまで インスタが遅れて投稿になってましたが
今後は このような感じで インスタの方を先にすすめますよん。

ジェシカたん。さわやかな リゾートの風に吹かれておりますね。


07_2017020115574813b.jpg


娘とのショット。

01_20170201155746eef.jpg


最後に鉄板 横顔です!!!


10_201702011557516ab.jpg


どうですかね? かなりざっくばらん 手抜き加減でしょ? 
まぁこれでちょっと頑張ってみようと思うよ。
そんなANNAのために たまに このブログのリンクからお買い物ポチってくれると嬉しいよ。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

着てる服からして この日の撮影だと思われ

Peace out vacay🍜🍜🍜🌺💗🙌🏽

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する