プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
食品のお買い物に出かけるジェシカたんをキャッチ!

00_20120602000653.jpg

NYで購入したTory Burchの帽子はお気に入りなご様子。こういう帽子便利ね。
意外とどんなコーデでも合わせやすそう。今度物色してみるかな。

01_20120602000652.jpg

そのほかのアイテムですが、Theonne(シオーネ)のカシミアのカーデ
サンダルはラルフローレン。


02_20120602000651.jpg

ジェシカの買い物カートの中を見るとベビーリーフなどが結構いっぱいだね。
やはりフルーツやサラダをたくさん食べるんだと思う。

03_20120602000650.jpg

最後にジェシカの得意技が実は日常でも自然と披露できている件ww
なぜそんなに指に力が入ってるんだ!!!

04_20120602000649.jpg

楽天のスーパーセール!いよいよだ!今のうちにほしいものをチェックだ!

コメント

  • 06- 03 2012
    • 2012/06/03(日) 22:00:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうあち #-
はじめてコメントします(^ー^)
ですが去年からずっと読ませてもらってます(笑)

時間があればここへきてジェシカたんチェック!
私も育児中なので、彼女のママとしての着こなしやアイテム、ベビ物も隅々まで見てますw

ダークエンジェルの時からのファンなんですが、毎日彼女のいろーんな様子が見れて嬉しいです(^ー^)

これからも楽しみにしてます(^o^)


  • 06- 08 2012
    • 2012/06/08(金) 14:15:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
こういうツバの広いハット良いですね。欲しいな・・・

ジェシカのカラフルコーデ見てるだけで面白い!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する