プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/2 バカンスからLAに戻りましたの図。
そしてまた やってまいましたね・・・・ みなまでいうな。
言うけどな・・・それ パジャマ。 行きもパジャマだったよ・・・そして帰りも

02_20170201162629a1d.jpg


もうね パジャマで飛行機乗れるのはセレブの特権やな。
まぁ エコノミーじゃねーシートならさ・・ ガチベッドみたいやん。
パジャマでもよくね?みたいな・・・・・ いやーー言ってみたいわ。






04_20170201162632a1d.jpg


なんかこのショット 泣いてる系だが・・・ちがうんやね。

もう娘ちゃん二人とも パパラッチに撮られることが嫌になってるね。
そらそうだわね・・・・。 小さいヘイヴンでさえ これだもんな。

01_20170201162626f2a.jpg


最後に思ったのは・・・ 意外と日焼けしてないぞ。
Honest beauty やってるのもあるし
もうそろそろ 年齢的にも 焼いたらあかんと感じてるのかもなぁ。

03_20170201162629ff4.jpg






コスメのプロが毎朝、実践する 1分メイク& 1分スキンケア
小西 さやか
青春出版社
売り上げランキング: 19,310




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

去年のジェシカのインスタグラムからですが・・・









004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 02- 03 2017
    • 2017/02/03(金) 17:22:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
そばにいる人教えてあげてください。

それはパジャマだから、飛行機には乗ったらだめだよって

(笑い)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する