プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おひさしぶりです。どんだけさぼるねんのANNAです。

ということで 1月1日のジェシカ!!お待ちかねの水着!


ビキニは Tory Burch (トリーバーチ)

02_20170124231350c31.jpg


カーディガン&パンツは Johnny Was (ジョイーワズ)

サンダルはTkees (ティキーズ)




01_2017012423134925c.jpg


サングラスはRay-Ban (レイバン)だよ


さてさて かわいい娘たちの水着姿!!

05 (2)



04_20170124231352526.jpg


突然ですが ぶちゃけ 実は・・・昨年のエントリーがおわったら
このBLOG閉じようとか思ってたんです はい まじで・・・限界だなぁと・・・
でもね いざね そうなるとね・・・・ なかなかね・・・・

てことで・・・ここから先は・・・・ もうざっくりやっていくことにします。
日々の細かいアイテムとか・・・紹介しない日もある。
インスタグラムで 載せたりもするからそっちで細かいことはチェックしてください。

とりあえず。細々 息絶えるまでやりますね。 息絶えちゃったら ごめんなさい。

03_2017012423135191f.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日の ジェシカのインスタグラムより

☀️🌺✌️️

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 01- 25 2017
    • 2017/01/25(水) 12:51:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • napapo #-
嫌だぁ~
大変かと思いますが、細々でいいのでどーか続けてください
  • 01- 25 2017
    • 2017/01/25(水) 15:53:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ジェシカのファッション大好き!どうか続けてください!毎日じゃなくてもいいです!アイテムの紹介なくてもいいですから〜!
うーんなんとなく年末でendになるんじゃないかなと予感してました。ANNAさん育児と仕事で忙しそうだし、ジェシカに対する情熱っていうのか時間とともに薄れてくるのはしかたがないよね。女優とゆうよりビジネスウーマンとして成功して相変わらずオシャレできれいで、子供たちも超かわいい。写真みてても楽しめます。

無理せず続けていかれるとのことなので、楽しみにしてます。
  • 01- 26 2017
    • 2017/01/26(木) 09:55:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #QLuYsL3s
いつも楽しみに読んでいました。
ありがとうございます。
無理せず続けていただけるだけで嬉しいです。
たまの更新でも私にとってはご褒美です笑
ずーっと拝見してました。
無理なく、続けていただけると嬉しいです😃
がんばって👍
Dark Angelからジェシカの大ファンでもう何年もこのブログを本当に楽しみに見てます。

本当にブログ続けるの大変だと思いますが
本当に写真だけとかでも本当に嬉しいので できる限り続けて下さい。お願いします。

本当にいつもありがとうございます。
  • 01- 28 2017
    • 2017/01/28(土) 11:40:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ジェシカが結婚して母になって…をずっとここで見てきました。そして癒されてました。 続けてもらえると嬉しいです!!
  • 01- 29 2017
    • 2017/01/29(日) 00:54:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
このブログのおかげでジェシカの魅力をより深く知る事が出来ました。無理じゃない範囲で、続けて頂けると嬉しいです。
  • 01- 29 2017
    • 2017/01/29(日) 19:18:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
いろいろなjessicaを見ることができて、毎回たのしみにしています((*´∀`*))
無理せずゆっくり続けてもらえたら嬉しいです〜〜!!
  • 01- 30 2017
    • 2017/01/30(月) 01:19:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
中学時代にダークエンジェルを見てジェシカを好きになり、それからこちらにもお邪魔させていただいていました。今年29歳になります。
途中見ていなかった期間もありますが、久しぶりに見たときにまだブログ続けてくださっていたのがうれしく、やっぱりジェシカは最高でした。
私もみなさんと同じく、無理せずでいいので続けてほしいです!いつもありがとうございます!
  • 02- 01 2017
    • 2017/02/01(水) 15:35:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かお #-
楽しみにしているのでやめないでほしいです。。
  • 02- 04 2017
    • 2017/02/04(土) 12:40:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nanako #-
ANNAさんこんにちは!
出遅れてしまいましたが、ずっと楽しく何年も拝見しています。インスタも見てます!無理なく、たまにお休みしてもいいと思います(*^_^*)是非続けてください☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する