プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/13 Farmer's Marketへヘイヴンと出かけたジェシカ。
オールインワンファッションですね。 で例によってLAあったかい。
参考にならないほど日本寒い。

01_20161124231113e80.jpg


バッグはPop & Suki (ポップアンドスキ)

スニーカーはVince (ヴィンス)です。

ちなみにキャッシュもおります

04_20161124231117e3b.jpg


ボウリングコーナーもあり。

03_20161124231115bbd.jpg


ちなみにこのピアス おしゃれなんだけど どこのかなぁ?
こういうのいいね。




02_20161124231115b80.jpg



さて ジェシカがマグを持ち歩いてる画像から ちょいと思い出したが
この季節重宝するのが 保温マグ。 その中でも一番評価が高いのは
タイガーから出ている サハラマグ なのだそうだ。

 

 


保温力・味わい・お手入れのしやすさまで含めた総合力は いまだほかの追随を許さないらしい。

実はANNAはかなり前に買っていた象印を使い続けているんだけど、
今度買い替えようかと思っているので ポチってみようかなぁとおもっております。

ただぶっちゃけ 保温力すごい場合、私猫舌なので いつまでも飲めない可能性もあるなぁ








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラム・・・
温かい飲み物 ついつい買っちゃう今日この頃ですよね。
でも最近あまりコーヒーショップに行かなくなったなぁ。 なんだかんだで自分の中で一番飲みやすいコーヒーはセブンイレブンのコーヒーだったりします。


we're a thing #goingsteady #devoted ☕️☕️☕️ #sorrycash #lovemycoffee

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 11- 26 2016
    • 2016/11/26(土) 18:35:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ピアスにhonorと書かれてるんですね。娘の名前が
  • 温度

  • 11- 27 2016
    • 2016/11/27(日) 23:55:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カッパ #-
いつも楽しみに拝見していますー(^.^)
サーモマグに入れるお茶は、熱いのを7分目まで入れて、あとは水を足すとちょうどいい温度になりますよ!
保温性のあるボトルなら、その温度で半日くらい持ちます。
やってみてくださいね〜
うんうん!そうなの 氷とか入れるねん、猫舌さんでも飲める温度調節大事です。
ほんまやーー こういうのいいねぇ。家族愛!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する