プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今はロンドンにいるジェシカたんですが・・・・まぁまてw
まずは5/19のジェシカたん。彼女がiphone4Sの白を持ってるたびにほくそ笑む。
むふ・・・おそろい! 以前はよくジェシカは携帯を変えてたけどiPhoneは変えない。

00_20120530213748.jpg

この日のジェシカたん。ここ数日使いこんでいるプラダのバッグ
CC SKYE (シーシー・スカイ)のブレスレット


Trove Tkees のフリップフロップ (ここにきている人ならすでに愛用者多いかも?)


00_20120529122147.jpg

さて皆さん、『シン・シティ』の続編である
『シン・シティ:ア・デイム・トゥ・キル・フォー(原題) / Sin City: A Dame To Kill For』
ジェシカの出演が決定しました。今年の夏から撮影が始まるそうです。
全米公開は2013年10月4日。映画『マチェーテ』続編へ再出演交渉中のロドリゲス監督。
スパイキッズもジェシカたんだし惚れこんでいるんでしょうね。ラブコールぱねぇ。
ジェシカが演じるのはもちろん前作からの継続でナンシー・キャラハン役です。
ハーディガンを失った後、ぐっと成長し強くそしてイイ女になっているに違いない。
だってあれ2005年公開ですよ。あれ撮影してもう7年なんだなぁーー。はやーーっ!

01_20120529122146.jpg

ちなみに4月に撮影していた映画“A.C.O.D.”はもうクランクアップなのであろうか?

02_20120529122145.jpg

ジェシカを日本の映画館のスクリーンで見れる日は近いか・・・
キラー・インサイド・ミー [DVD]   マチェーテ [Blu-ray]   シン・シティ [Blu-ray]

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++

お友達のジャッキーが料理の本を出したらしい。そしてびっくりな「まな板」の図!

00_20120530223217.jpg

このお友達、本当にジェシカと仲が良く、昨年のハロウィンでは3人でこんな感じw

01_20120530223843.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する