プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/23 Bristol Farmsでハロウィンお買い物なジェシカ。大きなカボチャも購入。

05 (2)


ロスは温暖でいいねぇ。半袖でも行けるんだねぇ。


03_201611110033504fd.jpg


オナーちゃんもチェーンウォレット下げてるねぇ。おしゃれさんさんだなぁ。
ちなみに日本の小学生はこのスタイルなら 膝まで長い靴下が必須だね。
娘の小学校の高学年女子は みんなそんな感じだ。

04_20161111003351e1f.jpg


さらっと この日のアイテムは 

CHANELのチェーンウォレット

Vince の靴

> 

 



ジェシカは 普段履きに Vince の色違いを気軽に履いてるうことが最近多いね

05_20161111003354714.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラム、トランプが当選したら真っ黒なインスタアップしてたけど、しばらくしたらそれ消して、青空の画像をアップしてた。悲観してばかりでは前に進めないもんね。しかし・・・アメリカはこの先どうなるんだろうね







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する