プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/23 LAXに戻ってきたジェシカたん。

02_20161109223249019.jpg


Alice + Olivia のジャケット


CHANELのチェーンウォレット


バッグはたぶん いつも持ってるLongchampの色違いかと思う


01_20161109223248ec6.jpg


たぶんセレブはみんな同じ服を何度も着ないのでリースなんだろうと思うが
気に入るとひたすら 色違いを使ってみたくなるのであろうか・・・



さて、楽天をのぞくと あったかな大判ストールがトレンドになってたよ。


 
 












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて アメリカ大統領選挙終わったねぇ。 
ジェシカの選挙に行こうの怒涛のインスタグラム投稿にびびった。
まぁ りグラムだらけなんだけど

たぶんジェシカはヒラリーに入れたと思うんだけど・・・残念だねぇ。
キャッシュもそんな感じの投稿してた。


your voice matters! #Vote 🇺🇸

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -



って書いて投稿した後・・・ジェシカが真っ黒のインスタ投稿した・・・・。
無言だよ・・・こりゃ 相当ショック受けてるなぁ。

004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する