プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
なんか風邪が長引いて悪化して呻いていたのですが、それすでに風邪ではなく
喘息です!判定をされてしまったANNAです。そっか。なんだ喘息なんだ・・しらんかった。

00.jpg

さてさてオフィスビル街を歩くジェシカたんの姿・・・。この日のアイテムは
Balenciaga(バレンシアガ)のスタッズウェッジサンダル


Prada のサングラス18IS  Gerard Darel(ジェラール・ダレル)のバッグ

01_20120528151156.jpg

定番アイテムからクラブ系ファッション、L.Aからのインポートアイテムまで


そして お着替えしてお子様達と子供用品のショッピングのためKITSONへ
この写真のツボは足元ですねwww オナーちゃん!!!!

03_20120528151154.jpg

かなり望遠で撮ってる写真が多いのか、すっごくブレてるがこれはほほえまショット。

02_20120528151155.jpg

お買い物にはプラダのバッグに 
Habitual ハビチュアルのジーンズ


00_20120528154454.jpg

子連れの大人買いをすると荷物が大変ですね。 04_20120528151153.jpg

★KITSON


+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカたんの画像。

01_20120528165726.jpg

そしてヘイヴィンとのショット。 いいねぇー。

00_20120528165726.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する