プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/22 NYに移動してました。
Martha Stewart American Made Summitに出席しました

01_20161107233912c67.jpg


スカートはLela Rose (リラ・ローズ)


パンプスはKurt Geiger (カート・ジェイガー)」


普通のしぐさの中にも 親指の反り返り芸がwwwww

02_20161107233914569.jpg



 
 



03_20161107233915a63.jpg


ジェシカの枠が午前中なので、NYへの移動は10/21でしょうね

04_201611072339168e7.jpg



さてさて・・・最近欲しいものがある。それは 藤原紀香が引き出物にしたらしい
こいつだ


お風呂や洗顔、野菜洗いに!多目的用水素発生器マルーン


ちなみに キッチンには水素水マシーンを導入しているから野菜用ではない。
風呂だ! 風呂に入りたいのだ。 
だってね 水素水 一日1~2リットルとか がぶがぶ飲めない。
なので つかりたい。 つかる方が飲むよりいいらしいぜ。
はいはい・・・・贅沢贅沢・・・・でも まじでほしい。




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する