プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
すごく久しぶり・・・・・さぼってた・・・わけちゃうねんで、ほんまやねん。
実はさ・・・・我が息子が玄関の壁に頭をぶっこんでですね・・・
壁が崩壊したんですよ・・・・・

で 今週数日かけて 壁怖し、石膏ボード入れて、壁紙を貼り替えるという
もはや大工状態なことを一人で黙々とやっておりました。
その後 疲労と筋肉痛でほぼなんもしたくない状態でPCすら立ち上げず。
てなわけで BLOGの更新ってなぁに?状態なくらい忘れてた。
すんませーーーん!!!!

さてもう8月終わるってのに 8/10のジェシカたんは買い物に・・・・

01_2016082801254610e.jpg


この日のアイテムは不明です ( ;∀;)

もう8月終わるので これからのボーダーな長袖特集してみる

 

  



さて!!もう夏休みも終わるぞ!もう少しだぞ!


02_201608280125520d6.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムにあるこれは服装からしてこの日の撮影かな?

Been on a #redlips💋 kick @honest_beauty #strawberrykiss #lipcrayon #honestbeauty

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ANNAさん器用ですね。ご苦労様でした。無理せず更新

してください。

ジェシカはいつもキレイで元気いっぱいな感じが画像から

うかがえますね。
  • 08- 29 2016
    • 2016/08/29(月) 18:39:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
夏休みお疲れ様でした!
夏休みも更新していただきありがとうございます⭐

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する