プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • Mechanic: Resurrection

今日は映画「Mechanic: Resurrection」のお話し。

この映画は9/24に全米公開されます。ジェシカはGina役。
かなり出番ありそうな気配です。

01_2016072216362330a.jpg

ちなみにこれいつ撮影してたの?くらい忘れてしまってますが
なんと2014年の11月中旬から12月頭で撮影しています。
忘れるわーwwww すっかり忘れてたわ。


02_2016072216362451b.jpg


このロケの前ものすごくトレーニングしてたんですけど 
なるほどかなりアクションありですね。
私はもっとジェシカはアクション映画やってほしかったと思ってたのでうれしい

05_20160722163626ee4.jpg


さてこの映画は日本には「メカニック:ワールドミッション」というタイトル」で9月24日公開

こちらはトレーラーです



03_20160722163625be8.jpg






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカもさりげなくインスタグラムで宣伝を開始







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する