プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/4 アメリカの独立記念日のためのパーティーの買い出し
しこたま買いあさるジェシカたん!

04_20160719171736a2a.jpg


やったー ようやく7月だ!! でも実はジェシカたんは意外と7月のキャッチが少ない
よかった・・・長かった なかなか追いつけずに泣けた
半月以上離されると 一気にBLOG引退を考えてしまう へぼい私
よかったよかった 結構先が見えてきた。(ジェシカたんバカンス中)

02_20160719171733c18.jpg


トップスはFreedom Artists (フリーダムアーティスト)・・・・これってさ・・・独立記念日かけてるねww

サンダルはBirkenstock (ビルケンシュトック)

  



↓こいつはビルケンじゃないけども 私はかかとにストラップが欲しい派なのでちょっと買いたい



ショルダーバッグはChanel(シャネル)です



03_20160719171736517.jpg


こりゃすごい量の買い物だな・・・・・・。乗るのか????

01_20160719171732aae.jpg


うわーーーかなり無理やり乗せたぞ!!!!
でもこれ閉めたら ぐちゃってなるパターンな気がするんですが・・・・
たぶん気にしないだろうなwww


05_20160719171739de2.jpg


実は私のPCが金曜日に壊れてしまいまして・・・ 
はい・・・ノートPCにコーヒーぶっかけました
慌てて新しいPC購入しやっと環境設定も一段落 ようやく記事が書けるように。
まじで こまるよー 猫がね・・・猫がね・・・コップを倒しました。(泣)
猫悪くない・・・・PCの横においてた私が悪い・・・・(激泣)
いきなりの出費が痛すぎる・・・そして そしてWindows10に慣れないww
しかしレスポンスがすごくよくて 作業ははかどります。
ぼちぼち手探りで頑張る。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

全然気にしないでマイぺースでやってくださいね。

これはというのは飛ばしてもOKですよ。

無理せず続けてほしいです。m(__)m
  • 07- 20 2016
    • 2016/07/20(水) 10:42:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねこ #-
ANNAさん、こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています★
おうちににゃんこちゃんいるんですね♪(´ε` )
長年見てるのに初めて知りました♡
うちもやたらお金が掛かるにゃんこが4ひきいます(-。-;
いきなりの出費は痛いですが、さすが新しいPC!やはりレスポンスが良いんですね!
これからも楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する