プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/22 Billboard Music Awards のプレゼンターを務めたジェシカ

1_20160603232951419.jpg


若干ゴスロリっぽいwwww 
 
 
ドレスはZuhair Murad (ズハイル・ムラド)  
 
なんか日本のティーンぽい 短いスカートに長ソックス的なイマゲ  


6_20160603232947aef.jpg


ブーツはStuart Weitzman (スチュワートワイツマン)です。  
 
 
どんな髪型なんかなぁ?とおもったら こんな感じで

112_20160603233049172.jpg


しかも すっごいアイライン!!! がっつりです! 
今回はかなりモードよりのスタイルですね。
ナチュラルなジェシカ好きですが これも美しいなぁと思います。


キャプチャ


↑ この胸は本物か???すごくでかくない??????






 



 
さて 授賞式はこんな感じ・・・・。 ジェシカが発表したのは トップ男性アーティスト賞 


20140513120500edb_20160603232949692.jpg


選ばれたのは ジャスティン・ビーバーでした。

IMG_1804_20160603232948089.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日ジェシカは多くの動画や画像をインスタグラムにポストしてます。
授賞式の画像はジャスティン・ビーバーのりポストでした。
それにしても綺麗だなぁ。年齢あんま感じないよね。



ワタシ的に  おーーーーーー!と思ったのは ジェシカが撮影していたジェニファー・ロペスのパフォーマンス動画だな。ジェシカの真ん前に滑り込んでくる ジェニファーの迫力すごい!!!ジェシカも大興奮だったのかめっちゃカメラ揺れてたwww ぜひ見てみて。



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する