プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
12日木曜日にNYから戻り 週末をLAで過ごすも すぐにNYへ
5/17 The Webby Awards 2016 へ

20140513120500edb_2016053018250897d.jpg


ウェビー賞(Webby Awards)は国際デジタル芸術科学アカデミー(IADAS)によりウェブサイトに贈られる賞らしい、 
 
その中の「Special Achievement Entrepreneur of the Year」に受賞したようだ。
つまり今年の偉大なる起業家賞 なわけよ。これすごいことよ。
WEB INTERNET界で一番権威あるアワードよ。どんだけ成功者なのかわかる。
 
もうジェシカたんは 超有名な起業家さんになったわけで 「芸能人がプロデュースしてまーす」には全く収まってないレベルのビジネスウーマンなわけよ。すごいなぁ 本当に。

IMG_1804_20160530182510382.jpg


この日のドレスはUlyana Sergeenko(ウリヤナ・セルギエンコ)


キャプチャ


さすがにビジネスの場なので指輪いっぱいついてませんねww
ネックレスも至ってシンプル。ドレッシーに決めておりますがあくまで起業家!


112_20160530185609b6d.jpg


外では こういうコート着てました。 

1_2016053018251302e.jpg


最後に ヒールはCasadei (カサディ)だよ!


さて受賞の動画はこちら 
見るならば動画の2分25秒のところからでいいです。










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカは この前日 NYへ行く前に ディズニーランドに行ってたようだ。







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する