プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
熱出て数日BLOGの更新ができなくてすいませんでした。
夏風邪辛いよぉー・・・今は症状が喉と咳に移行している感じ。
まぁ熱は下がりました。よかったよかった!


さて。おなーちゃんをつれてNYに来たジェシカ。夜のブロードウェイへ
ミュージカルかなにかを見たのかな? 

1_20160527215954ef1.jpg


そして その後、飛行機に乗ってLAに戻るというスケジュール。 
 
 
 
そして LAX AirPort についた頃には日付が11日に変わっている。

112_20160527215955399.jpg


はーーい!!!靴お揃いきたーーーー!!!!!!! 
 
靴はAsh(アッシュ)
 
 


ちなみにこの時 オナーちゃんものすごくパパラッチに撮影されないように顔を隠したりしてたの。なんか・・珍しいな・・・もうそういうお年ごろなのかな?ッて思ったんだけど理由がわかったわ。

20140513120500edb_201605272159568ca.jpg


オナーちゃんは歯の矯正中にはいったみたいだよ。
女の子としては やっぱりあんまり撮影してほしくはないかもね。
 
それにしてももう歯の矯正するんだ・・・
うちの娘なんかまだ乳歯が所々抜けてて まだまだ矯正にははやい。












004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する