プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/11 NYにおなーちゃんを連れて行った ジェシカ
Washington Square Parkに散歩に出てました。


112_201605201657140b2.jpg


子供っぽさが消えているおなーちゃん。一緒にでかけるのたのしいかも 
 
白のシャツはATM / Anthony Thomas Melillo (アンソニー・トーマス・メリロー)
 
    


20140513120500edb_2016052016571321f.jpg


あ・・・・また沢山の指に指輪つけとりますね。

この日のバッグはフェンディです。

 


IMG_1804_20160520165711e5a.jpg


最後に オナーちゃん。
オナーちゃんが赤ちゃんの時、ジェシカママもパパもジェシカが生まれた時にそっくりと言ってたんだよね。私はその時 いやいや おなーちゃんはキャッシュにめっちゃ似てるし!って思ったんだけどさ。 やっぱりフリッパー出てた時のわかーーーいジェシカの面影もあるね。
 


キャプチャ








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより

Loved shooting today with the beautiful and talented @jennifer_yepez @honest_beauty #honestbeauty

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • もう

  • 05- 22 2016
    • 2016/05/22(日) 20:09:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オカモッチィ☆ #-
ジェシカママと靴を共有してるほど大きくなったんですかね(*´ェ`*)
前の日の投稿でジェシカが履いてた靴と一緒?なきがしたので思いました。

外人さんって成長がはやいのかな。小さい時からきっと美人さんなるやろと思ってたんだけど、こんなにもはやくキレイな娘さんになるなんて。ヘィヴンちゃんはまだまだ幼い感じがしますが。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する