プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
やっと昨日5月の記事を書いたと思ったのに、29日のが出てきた。
てことで ちょこっと戻ります。 

4/29 公園でランチを楽しむジェシカ

05_20160510214922766.jpg


まさにこういうガウチョパンツがほしいっす!まじで物色中。
 

 

 


おなーちゃんが本当に育っている感じで・・これからどうなるのか楽しみだな。

04_2016051021492647d.jpg


この厚底サンダルは リゾートでも履いていたが どこのものかはわからん。
実はサンダルも検討中なんだな・・ビルケンあたりを検討中なんだが・・・
このサンダルはビルケンのにも似てるが こんな厚底じゃないんだよね。

06_20160510214924ea8.jpg


さて最後にサングラスはDior のDiorama 1 です。


112_20160510214923641.jpg


004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

ゴールデンウイークも終わってほっとしています。
オナーちゃん小学校2年生ぐらいですか。大きいな。もう娘さんですよね。美人さんになるんだろうな。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する