プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/13にLAに戻り、8/16より幕が開くミュージカル「ハミルトン」初日に
キャッシュとともに足を運んだジェシカたんです。


01_201709192243205f0.jpg


ええと・・・・ひとつのエントリーで複数の日を紹介するということも考えたが
やはりめっちゃ短いのでも 日ごとに分けた方がいいかなぁとおもい
今日はこれにて終了wwwww






みんなコメントありがとう! 
ゆっくりがんばりますぜ! 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・ めっちゃキュートやな。







#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ Saint Laurent #Topshop #SaintLaurent



 
NYでのイベントを開催するジェシカ。

01_20170906152409bdc.jpg


The GREATとの協賛なので、お洋服はこの日 The GREATに統一!






02_20170906152410c61.jpg


この下のオナーちゃん めっちゃジェシカたんの面影が。。。。
目がジェシカたんなんだと思うわ。鼻はキャッシュだけど。

04_20170906152414168.jpg


今回のNY滞在はかなり長めだね。
子どもたちも学校がないからね。


03_20170906152411999.jpg  


そして夜は Nick & Toni's というレストランで地中海料理を食べた模様。
136 N Main St, East Hampton, NY 11937 アメリカ合衆国


05_20170906152430b08.jpg




私の投稿は1か月前のですが 現在のジェシカたんはかなりおなかが出てますね。



05 (2)


さて わたしのスマホはジェシカと同じiPhoneですが、新しいのが発表されて どうしたもんか 機種変するか検討中。 iPhoneユーザーの皆様はどうする?










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより この日のイベントの投稿です。







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



皆さんのコメントを見て 読者が生存しているということを確認するANNA。
ありがとうございます。気長に遊びに来てください。
さて8/4 The Tonight Show Starring Jimmy Fallon に出演したジェシカ。

04_20170906123220712.jpg


見たんですけど 内容は 赤ちゃんの事とビジネスの事でした。
次の赤ちゃんの名前を考えるコーナーでは 必ず「H」から始まるという条件
そうですね 上二人の名前は Hから始まっていて 会社もそうですね。
どうやらジェシカは H の名前にこだわりがあるようです。

03_20170906123218e9e.jpg


あとは 会社の面接話で アイディアをPRするという内容だと思う。
すっかり アメリカではジェシカは女優さんではなく経営者なんだなぁ。




ちなみに この日の収録の楽屋裏には ヘイヴンがいた模様。
Jimmy Fallonさんが楽屋で可愛い娘さんにあった話をしてます。
オナーちゃんはいずこへ?

02_20170906123218c98.jpg


ちなみにこの日の 昼間はこういう服も来ていたよ。
おこちゃまは着替えてないですね。
にしてもヘイヴンの猫耳が可愛すぎる。


01_20170906123215270.jpg









さて ヘイヴンの猫耳をみて検索したよ。子供の猫耳可愛いが、これ私とかがやると極めてヤバイ。セクシーダイナマイト系にもなれず逮捕レベルwwww





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

番組の動画です











004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ #Zimmermann #Vince #Furla #RayBan



 
さて・・・夏休み終わった・・・脱力ちゅうのANNA
で1か月もずれている更新ww
8/3 NYにいたジェシカたんファッション

04_201709061123364f5.jpg


すっかりマタニティーファッションです。そして夏!
もう関東はすっかり秋な風吹いてますけど。


03_20170906112332316.jpg


横から見ると お腹の大きさがわかるね。
とにかく 瀕死のBLOGですが BABYの顔を見るまでは頑張らねば。



ここまで大きくなると ヘイヴンもいいお姉さんぶりを発揮できそう。
たぶん 子育てはずいぶん楽にはなるかもね。
お姉さんたちが一緒に遊んでくれるものね。

02_201709061123354db.jpg


それに BABY向けから始まったHONESTビジネス。
初心に帰って また商品開発に力が入るかも。


01_20170906112330170.jpg


なんか 自分のこと度返しにした夏休み。ほぼ娘にささげた夏の時間。
パソコンの電源を入れない日々。てかパソコンなくても生きていけるんだ私。
ある種健康だったのかもww

入院していた猫も・・・ぼちぼちリハビリ中です。
入院費8万5000円かかった ( ノД`)シクシク…
まぁ・・・いろいろあった夏が終わる、皆さんもいろいろあったかな?








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ