プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
お久しぶりです。まぁいろいろあっていろいろありすぎて。
まぁそれは後で話すんやけども・・・久々の更新です。

さて、ジェシカたんは7月の半分 ハワイでバカンスをしていましたね。
てことで 数日分まとめて更新しちゃいます。

まず、7/15のジェシカたん。

09_201707282318496b9.jpg


胸の谷間に目がいっちゃうぜ

10_20170728232323f6d.jpg



つづいて 7/16のジェシカたん

01_20170728231846781.jpg


そして 7/17日
おーいジェシカよ。iPhone濡れるぞ。
・・あ・・無論 iPhone7かな?なら防水だな

03_20170728231847b23.jpg


オレンジの麦わら帽子 可愛いなぁ。


  

02_2017072823184581d.jpg



うん・・・このショットはおなかが大きいのが明確にわかるね


05 (2)








さて・・・・わたくし・・・左肩亜脱臼が癒えないうちに・・・・

左足首を剥離骨折してしまいました。(ノД`)・゜・。

なんでそうなったっっ! ・・・・なんのことはない捻挫をしたんです。盛大に。

以前ここでも「欲しい」と書いた ゴムベルトサンダル
↓こういうやつね・・・



履くととっても楽ちんで愛用しておりましたが、それウェッジソールでちょっとヒール高めだったのね。で、ぐねっっっ!って普通に歩いてて捻挫したんですよ。 普通のストラップと違ってゴムじゃん? のびるやん? 靴倒れこんでも 行きつくとこまで曲がって行っちゃうやん。

もうマジで痛かったんです。超絶痛かった。ああ、こんな捻挫15年に一度くらいだわって思いました。 そらそうだわ。翌日レントゲン撮ったら 思いっきり骨がかけてた・・・・・。

ああ、やばい。おばちゃん 骨まで老化気味だわ。 そんな私がゴムストラップサンダル危険すぎた。
いや・・・すべての人において危険ではないとは思う。私がばかなだけだ。
あーあ。子供が夏休みなのになぁ・・・・








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより 3人目妊娠中につきLOVE度すごい。

#sundayfunday w my @cash_warren after alllllllll these years 😘 📷@shanidarden

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
7/14 ハワイでバカンス

で?・・・で?・・・・・・かかへんの? あのこと・・・・だよねwwww
コメント欄にたくさん書き込みがありました。
ありがとうね。本当にありがとうね!
みんな早くANNAに教えなきゃって!おもったわよね。

いつしか発信する側が 受信状態になってるwwwwww

03_201707192147333a7.jpg


はよこい! ANNAよ はよ追いかけてこい状態wwwww

ごめんよ・・・もうすぐ夏休み鬱になってたwwww すでに子供給食終わったし
毎日家に子供がいるとか・・・・ひーーーーってなるわ。

だから 本当に 仕事をここまでして 良いママでいるジェシカ。激尊敬!!!

その上に。。。。に・ん・し・ん・・・・とか・・・・

04_201707192147351f8.jpg


うん・・・・なんかジェシカ・・・・おっぱいやたらでかくなってる。

実はジェシカたんのお誕生日会の写真見たときも思ったのよ。
おっぱ--------い! って叫んだもの。(ハイ貧乳女の叫び)




ちなみに 今 何カ月なんだろう・・・・。いつ生まれるんだろう・・・。
いつ妊娠に気が付いたんだろう・・・・・ 狙って作ったんだろうか?
気が付いたら妊娠してたんだろうか   ? が沢山だわ。

 


上記 二つ・・・ 私は持ってましたわ! 排卵チェッカーな!


05 (2)


なんか。2か月すっ飛ばしたのもあり 妊娠に気が付かなかったわ。不覚!
次は男の子生まれないかなぁ・・・・また赤ちゃんが見られるなんて
ワクワクしてしまうわ。









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

@cash_warren and I are officially going to be outnumbered #babyonboard #herewegoagain 👶🏼🤰🏽#blessed🙏

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
はーい いきなり 7月にワープしたよん。 7/2のジェシカたんです。

01_2017071423120687b.jpg


サングラスはRay-Ban
バッグはCuyana
靴はVince だよん






 
 


日本じゃぁ この季節 こんなの着たら燃えるだろうな、
本当に 溶けるくらい暑くて、集中豪雨も最近ひどいね。
なので 皆様無理はしないで 水分たくさんとってね。


02_20170714231208c54.jpg












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・ ジェシカとキャッシュ双方のファミリー大集合
これすっごく貴重な写真だと思うわ。そしてこうやって集まるって幸せの象徴だよ







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
沢山のコメントありがとうございます。(涙)

とりあえず! わりきった! ケロッとした顔ですっ飛ばしますっ
自分でこれいいな。って思ったものだけを紹介していくよん。


てことで しばし 放置気味だった モデルショットを・・・・
これ2015年のやつ・・・(温めすぎやwwww)

01_2017070812284299f.jpg


ここ最近暑いから 水着のやつな!

04_2017070812284696b.jpg


正直です。もうANNAは野外で水着とか無理です。
陽の光で 著しく体力をそぎ落とされます。
日に焼けたら最後・・・・肌が壊滅的な打撃が・・・・

03_20170708122846a1c.jpg


おっ・・・ ↑ これいいですね。おなか周りにプリーツ的な・・・・
こういうのね・・・・・いいよね・・・・七難隠すよね。(いろいろ隠したいお年頃のANNA)
どうせならトップスの方もプリーツだとよいねぇ・・・・wwww

あっ私の感想よん。 ジェシカたんは 何着てもね 光り輝いてるわよ。

02_20170708122844f56.jpg


最後のこれ・・・・ジェシカがやると モダンぽくていいんだけれど・・・

着る人間違えるとさ・・・・もう なんというか・・・・相撲取りっぽさが出てしまうてきな。

・・・・・まぁね。。。もうね・・・リゾート的な水着はさ・・・・・
あたしゃー もう 着ないと思うわ。
スポーツタイプのさ・・・・もう屋内プールでひたすらウォーキングする的な
(すでに 泳ぐこともあきらめているwwww) 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより ポニーテールなメガネっ子スタイル

#honestbeauty #heatdefensespray #volumizingspray @honest_beauty -exclusively @ultabeauty #goodhairday #ponytail

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ