プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて そろそろ頑張らないと またまた追いつけないぞと。
てなわけで、今日は3/31のジェシカたんです。
家族でディズニーランド!とても楽しそうです


06_20170420000003e10.jpg


ジェットコースターに乗ってます!

278286_201704200000121e5.jpg

この日のアイテムは
ボーダーTシャツ&ボトムはThe Great.(ザ・グレイト) BR>
サングラスはGucci (グッチ)です。
あとはバックパックがCuyana(クヤナ)
スニーカーはVans (ヴァンズ)





さてディズニーランドにいけば!ミッキーマウスのカチューシャしますよねぇww
ジェシカもしっかりやってます。
10_20170420000008394.jpg


そしてこちらは 家族写真です・・・・

(;・∀・) あ・・・・キャッシュ・・・髭はやしてる・・・・これからはこういう路線?


09_201704200000067bd.jpg


最後にミッキーと2ショットを撮るジェシカたん。 ミッキーもラッキーだね。

07_2017042000000581f.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより

これまじまじみると キャッシュかなり毛深いのか?もじゃもじゃだぁー

Had a blast at #thehappiestplaceonearth #disneyland ✨💫🌈

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



もうまったり更新ですねぇ。今日もモデルショットでお茶をにごすよん

03_20170413235849367.jpg


セクシーだねぇ。


04_20170413235850c78.jpg


さて今週は
毎日PTA仕事で息子の学校に通っていてまじで給料欲しいレベルです。
そしてね・・・スケヲタ的には 
真央が引退!!ってのがありましてTVたくさん見ましたねぇ。
とにかく気ぜわしく 気が付くともう週末であった。


02_20170413235847962.jpg


うん やはり年をとってもジェシカはキュートだね。ふけない!!


01_20170413235846cd2.jpg










004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



おひさしぶりー もうね・・春休みは忙しいんですww
やっと今日から学校 はやく給食始まれー !!
さてさて 今日は手抜きで モデルショットを・・・

フランス誌 Madame Figaro より
02_20170406232842d2c.jpg


美しきかな 脚線美!!




01_20170406232840607.jpg


そういえば 日常のスタイルを紹介するばかりで こういうの全然UPしてないんだわ
なので こういうのをじわじわUPしていくのもいいかな









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより この雑誌だよん

#Repost @honest_beauty Spotted: #HonestBeauty @JessicaAlba on the cover of @madamefigarofr. 🇫🇷😍for @ralphlauren

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -