プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/25 LAX空港からNYへ出発


001_20160129145750152.jpg


黒のパーカーはSweaty Betty (スウェッティベティ)



ブーツはdav (ダヴ)

 

 



 


02_20160129145743910.jpg


バッグはSaint Laurent (サン・ローラン)

 

  


 
サインを求められておりますね。てかまぁ こういうのお商売が多いと思う。 
だって事前に生写真もってるんだもんなww 


01_20160129145745068.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これは鏡を撮影してるのかな?文字が逆だもんね? お気に入りのトラベルセットらしい







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/24 WEST Hollywoodにある'The Nice Guy' bar へ
女子会かな? メンバーは  Shani Darden  Shay Mitchell Jessica James

001_201601282228561bc.jpg


ロングシャツのようなボルドー色のドレスはRelated (リレイティッド)です。

01_20160128222853595.jpg

 

 


耳に結構沢山 なんかつけてますね・・・。

02_20160128222851617.jpg


 
 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

Shani Dardenがこの日の画像をインスタグラムにUPしてます

Such a great GNO!!! Love you babes! @jessicaalba @shaym @weheartyoga

Shani Dardenさん(@shanidarden)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さてさて 1/23のジェシカたん テイクアウト中

001_20160127225447248.jpg


ジェシカの靴は 前に履いてたNIKE(ナイキ)な
 
 
 
でも今日の注目ポイントはそこじゃない。ツインテールのヘイヴンのパーカー!


003_201601272254540d4.jpg


いやん・・・しっぽついてる。角もついてる。ユニコーンかな?かわゆす!! 
 
と、こういうところに食いついてしまっている次第でごあす。

02_201601272254518b6.jpg


ちなみにモスグリーンなジェシカのジャケットはRails(レイルズ)な。
 


01_201601272254507e8.jpg


さて その後家族で歩いているんですけどね。 何度見ても OH!キャッシュ状態 
なんかもう お前は一人で留守番してたほうがいいんちゃう?っておもってまう。
おいらが奥さんだったら間違いなく 絶対にそういうなwwww 


004_20160127225457264.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/21 Honest オフィスに入るジェシカたんです。

02_20160126150945473.jpg


Needle & Thread (ニードル アンド スレッド)のふわふわのスカートがかわいいねぇ。
 
 

   


01_20160126150947c8b.jpg


バッグはMaiyet (マイエット)
 
 


001_20160126150950ca4.jpg


さて 寒波で各地がとっても寒いですけども・・・インフルエンザもはやってるよー 
うちの娘が学年閉鎖になっちゃったよ。 
みなさんも気をつけてね。

 

 






エディー・バウアー・ジャパン



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて・・・・このお部屋は・・・・オナーちゃんのお部屋でーす。
おお!!! カタログか!!! お姫か!


003_201601261509426c1.jpg






004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ヘイヴンちゃんとお出かけなジェシカたんです。

004_201601252257277c0.jpg


黒のレザージャケットは以前から愛用の Saint Laurent(サンローラン)
 
 
さてこのスタイルの後ろはこんな感じっす。

001_20160125225730cc7.jpg


   

 


バッグはETIENNE AIGNER(エティエンヌ・アイグナー)
 
     


003_20160125225726076.jpg


これトップスどういう形なんだろうか・・・・スカートは細かいドットかな?

02_20160125225727ad8.jpg


ヘイヴンのロングニットカーデに ファーのジレを合わせているのが超ちょうかわいい。
ジェシカ 子供のコーディネートも楽しんでるな。
 
そして また フラットシューズが愛おしい!!!!

01_20160125225728db8.jpg






もう虫歯菌がお口に入っても大丈夫!





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

もう 天使のようだわ・・・

001_20160126002619374.jpg






004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



クリーニングを取りに行ったっぽいジェシカたん
申し訳ないが これいつ着たやつかな?
いや 逆の発想でこれから着るの服を引き取りに行った?

001_201601222313384bc.jpg


そしてこちらは Williams-Sonomaで買物をしている図・・・・

004_201601222313285ca.jpg


お会計中に笑みがこぼれております。

02_20160122231333ef7.jpg


ブルーのバッグはViktor & Rolf(ヴィクター&ロルフ)
 
 


01_20160122231335bbd.jpg


サングラスはRay-Ban(レイバン)です。
これは庶民でも普通に購入できる価格!!!
 


003_20160122231330db8.jpg


やったーーー!!週末が来る!!! 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Reading a 📚 that's not out yet -it's SO good. Total page turner! #lazysaturdayz #weekendz

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



Spazio Caffe Santa Monicaへ子供達とでかけたジェシカたん。

003_20160121224330da6.jpg


ブーツはStuart Weitzman (スチュアート・ワイツマン)
先日は同じブランドの黒のロングブーツでしたが、今回は茶色のフラットブーツ。



バッグはMaiyet (マイエット)
これかっこいいなぁ・・・シンプルでよろしいなぁ。ておもったら値段がww 
 

 


01_2016012122433396d.jpg


もう抱っこしたりバギーひいたりするようなおこちゃまじゃなくなった2人の娘ちゃん。
このまま おこちゃまは2人って感じなのかな?もう一人行くなら まじで今だぜ?
ぶっちゃけ ジェシカの息子くんが拝みたいANNAです。美男子になっていく様をヲチる。

02_201601212243310be.jpg


コートはFay (フェイ)らしい


001_2016012122433545f.jpg


 
 


ジェシカのインスタグラムより  多分この日の前日の撮影だと思う。
Honestの物流現場かな? すごいねぇ。

So cool! @honest @honest_beauty warehouse #entrepreneurlife #honestturns4 #dreamcometrue 🙌🏽 "pretty dope!"

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/13 スワロフスキー主催の Galvanのオープニングセレモニーに出席

01_201601202221588d2.jpg




ブーツはStuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)です



001_201601202221566ac.jpg


  指輪はAtelier Swarovski(アトリエスワロフスキー) 



003_20160120222202424.jpg


クラッチバッグLee Savage (リーサヴェイジ)
 
 

 このネックレスは印象的ですね。かわいいなぁ。どこのでしょうね
これなんという形でしょうかね・・・金平糖みたいな形だなぁ。でも金平糖ともちゃうか・・・
  

うーーんと ・・・いがいが?


02_20160120222202c66.jpg


 
有名インスタグラマー御用達!!【MODE ROBE】 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

I have no idea what that is 😱freaky

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -





004_20160104220903427.jpg



昨日雪により 超捻挫したANNAです。 超あるけねぇー。
さてなんか雪かきやら夜はSMAPの公開処刑を見たりしてたら更新できなかったっす。
本当に芸能界はやくざで マスコミってゴミですね。
まぁスケート界もよく似た感じですから ずっと昔から知っていますけどねぇ。

さてさてジェシカたん。

01_20160119135532f1b.jpg


Whole Foods でお買い物 ほぼ上半身ばかりのショットで 服の細かい情報がわからん
唯一 これが全身写ってるショット・・・・下はブーツなのね。

02_20160119135530bbc.jpg


袋にお野菜詰めましょう準備

001_2016011913553568b.jpg


もうそろそろお正月気分も抜けて リハビリからお仕事モードに完全移行時期 
みなさんも気合が入ってるかな? インフルエンザ等でてきてるのでご注意を 


003_20160119135527698.jpg


もうすぐバレンタインですけど・・・私はチョコレート中毒。旦那もチョコ中毒
てことで 年がら年中チョコ買って食べているので今更あげるのもなぁ・・・ 
でもなんか 特別な超オイシイチョコとか出会ってみたい。 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・これ結構わらえました。若干関西風味

Proud to be part of #TeamFNV with @michelleobama @gabunion @ajcook! Eat your fruits and veggies, folks! 🍌🍎🍐🍊🍉

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



  • The Veil のトレーラーが公開されました

実はこの3日程 PCが臨終状態でしたが なんとかリカバリーせず復旧させた。
ということで やっと更新をPCでできるよ。

ちなみにANNAは 日テレのラピュタをちら見しながら 22時よりTBSでドラマ見て
終わったら ラピュタにもどって タニタ!! と叫ぶ予定。



さて今日は久しぶりに 映画の話を・・・・・

『The Veil』(ザ・ヴェイル)が2月2日に北米でDVDリリース。
ジェシカ主演の最新作だよ

02_20160115214714014.jpg

とにかくだな・・・トレーラが超絶怖い・・・暗いとこで再生したらアカンな。

カリスマ的なリーダーに率いるカルト教団が集団自殺をした25年後、その凄惨な事件の唯一の生存者である少女が、ドュメンタリー映画の監督とクルーとともに当時実際になにがあったのか究明しようとする話です。

皆様 お楽しみに。








  • こんなところで発見してしまう

さて 今日はちょっと特別編成でお送りいたします。
ある意味ちょっとした回顧録www  読者のどのくらいの人がついてこれるんか。
いや、以外に わかってくれる人いるんかな?

はい・・・今日の画像は これ・・・・ 古いぜ! DA時代ぜ15年位前?
実際にこの画像はDAのとある野外セットスタジオの前なんです。

04_20160113135224e08.jpg

05_201601131352238c2.jpg


どうしたんANNA。。。こんな古いもの掘り出してきて状態・・・・

実はな・・・全く関係ないねんけどね・・・・・


最近ワタクシの小学1年になる娘がですよ・・・・
ディズニーの最新コンテンツである「ディセンダント」に激ハマっており
よく録画したものを見ておるんですよ。私はチラ見だったんですけど

ダンスに魅入ってたからだと思うんですけどね。
今日。気がついたんです。なぜいままで気が付かんかったとか思ったwww



はい・・・撮影セットがめっちゃ既視感溢れてたんです。
それも一箇所ではなく すべてのシーンのすべての細かいカットにおいて
超既視感だったんです。
だからこれはガチだとおもいました。私の記憶が正しいと。

こりゃ バンクーバーのTC Backlot Studio で撮影しとるな・・・。

TC Backlot Studio はDarkAngelの撮影のベースとなっている野外スタジオでした。
特にセカンドシーズンではかなり多用しておりました。

15年前の話ですが 結構そのままの状態なのか確認するためGoogle Mapsの航空写真で検証したら ベースは結構そのまんまだったよ。下の画像は 現在の図です。

01_201601131352103a5.jpg

例えば 下の画像の中央左の茶色の建物はマックスの職場のジャンポニー
中央下の L字の反対向いてる白い屋根がマーケット
中央の正方形の空間の 左側が 行きつけのバーのクラッシュでした。
02_20160113135206219.jpg



では ディセンダントのクリップのキャプチャーでいろいろふけってみよう!
まずは マーケットね。 すっごい既視感あるでしょ?

IMG_7241.png

記憶が薄れているはずなのにねぇ・・・・

IMG_7242.png

実際からっぽのスタジオはこんな感じなんですけどね。同じでしょ?

03_201601131352078f2.jpg





さて次ですが・・・・ 見えている建物は クラッシュとして使われてたよ。

IMG_7237.png

この階段はクラッシュに入る階段です ほぼ15年前と同じ



すごいなぁー。なんか残ってて嬉しい。

IMG_7238.png

ね、いろいろ既視感あるでしょう?

IMG_7239.png

この通路ジョシュアとマックスで走ってたな。

IMG_7240.png

そんな感じで、もっとじっくり検証したい人は、私がかつてやってたファンサイト Dark Angel Net を見ておくれ。一応まだある。が!放置してるので広告だらけにされてますが。もっと細かく書いてます。

しかしこういうのみると、またDAがみたくなるわ。

どう?皆さんも見てみませんか?
1月の祝日もおわって ようやくなんてか 正月気分終了。
でも 朝早く起きるのつらたん な 感じのANNAっす。

さてさて ジェシカたん1月4日にお店にお買い物してるんですが

01_20160112132234dff.jpg


はいはいはい・・・近いうちにこういうの見れると思ってたよ。
キャッシュ やっちまったの図
 
これかんぺき 骨折やな


003_20160112132236b7c.jpg


強引に引き伸ばされる靴下の巻


03_2016011213223657d.jpg


こうなるとだね・・・ 自分の身体しか運べないんだよね。  
なんも持てないからさ・・・・。だからジェシカ頑張れ。  
私もこうなったことあるけどさ。インスタント麺作ったはいいが運べねぇ状態で悶々としたww  
公衆トイレ行くとき ちょっとした段に上がれず ベタンとコケたのは苦い思い出よ。
とにかくはやく 片方の松葉杖になるんだ キャッシュよ。

004_20160112132237772.jpg


この日のジェシカの靴はYosi Samra (ヨシサムラ)です。

 

 
 


02_20160112132233e28.jpg






ロフトネットストア|ワナドゥ手帳



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

キャッシュの誕生日(1月10日)の日にアップされたんやけどさ。
これすごいスライドショーはやいねん。でそのうちの一瞬ですぎるこのカット注目!!!

001_20160112132212481.jpg


浴衣 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  京都旅行の時かな?

もうこのショットで一時停止するのに結構苦心したANNAっすよwww
止めてやったぜ!みてやったぜ!のドヤ顔!!!!!!!!

Happy Birthday mah babe @cash_warren

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -

スロットかよ・・・みんなもやってみてくれwww
( いやいや 趣旨はキャッシュ誕生日おめでとうなんだがw (;・∀・) )




004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



これは 昨日UPしたのと同日の1/3 Whole Foodsにお買い物にいったジェシカ
さすがにキャッシュはおとなしくお留守番だな。

02_20160108105600cbc.jpg


靴は 昨日紹介したNIKEです


01_20160108105602aa3.jpg


トップスがレオパード柄ですね。 
ジェシカってレオパード柄似合うと思うんですよ私。 
やっぱり私の中で彼女には Dark Angel なんでしょうな・・・
野性的というか・・・そういうイメージなんだな。

001_20160108105602d2a.jpg


なかなか お洋服にレオパード柄を選ぶのには勇気がいるお年ごろのANNAですが
小物とかでさり気なく使うのって結構かわいいよなぁ・・・。髪飾りとか子供でもかわいいよね


 
 


 




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト





結構ANNAはInstagramも頑張ってます ←そのつもりww

004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて1/3のジェシカたん 今年初のジム通い

01_20160107232153f33.jpg


いやー健康的やな ANNAなんて超ダラダラ三賀日すごしたってのに  


印象的な柄のレギンスはSweaty Betty(スウィーティベティ)
 


 
靴はナイキですね。





003_20160107232148c4d.jpg


 
長袖のTシャツはWildfoxです。


 





03_2016010723214797b.jpg


髪の毛はラフに 後ろでころんと止めているだけですね。

02_201601072321474ab.jpg












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これは新年のジェシカファミリーの記念写真。

よくみると ヘイヴィンのおでこの傷は1/1にはあったようです。
キャッシュはどうかなぁ。。。松葉杖はこの時はまだなのか?
05_201601072321471b8.jpg






004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



今年はバカンスでの写真が全く上がらず帰国しました。ジェシカたんです。
それはそれで すばらしいことです。ビキニ姿はモデルショットで披露してね。

003_20160106191638fdd.jpg


靴はVansのレザーのやつです
 
 




これ・・ぱっとみ アジアの蚤の市でみつけたバッグにみえる 
  

  

物の価値が全くわかってないANNAです
 

でもこいつは  CHANELのバッグです。←おそれ多い 
 
 
ポケット付きのはシャツ Z Supplyです。 
 
 
 
 
で・・・・問題がこれ・・・・・・・ おーーーーい!キャッシュ何があった! 
両松葉杖なので多分骨折とかかな? バカンス先でなにをしたのだ? 
ちなみにヘイヴィンのおでこにも傷跡が・・・・・

02_20160106191639025.jpg


これほぼスッピンだろっていう ジェシカ・・
やはり綺麗な人はスッピンに限る
まぁグロスは塗っているようだけどね。


01_20160106191639c7b.jpg
 










004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



バカンスに出かける前に 公園にいったファミリー

001_20160105173424ce6.jpg


帽子はMaison Michel(メゾンミッシェル)

↓本物は高いしなんどもここで紹介しているので今日は似た感じのやつで

 


 
靴はVansのレザーのやつです
 
 



バッグはTory Burch(トリーバーチ)です
 

さてさてヘイヴィンですが・・・ガチ欧米な白人系ですね。
美人さんだわ。

01_20160105173423dac.jpg


そしてオナーちゃんは ラティーナな感じ。こちらも魅力的


02_20160105173422391.jpg


ジェシカも気になるが どんどん女の子になっていくこの2人も楽しみ

03_2016010517341946b.jpg






004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



年は開けておりますが・・・・
12月のジェシカあと2つあるので お付き合いくださいませ

クリスマスイブの日買い物をしているジェシカたんです。
わぁーーー全部白だ!!! やってみたいがある意味怖いぞ
やっていい人がすっごい限られるぞ!! 

02_20160104220900f86.jpg


ちなみに わたしは細いけども汚すからダメだなwwwwww  
白いタートルのセーターはNordstrom (ノードストローム)
 


001_201601042208583fa.jpg


スニーカーはVans (バンズ )
 
 


すごく髪がなびいとりますな・・・その後ろにいるのは ジェシママかな?

01_20160104220901d15.jpg


それにしても オナーちゃんオシャレ!
てか コーデはジェシカなんだろうけどね。

03_201601042209043c5.jpg


さてさて・・・前にも書いたけど このBLOGのInstagram始めたよ
 
004_20160104220903427.jpg  

バナーも作ってみたよぉーー
こんなに頑張って大丈夫なのかよANNAよ。











#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



  • あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
  ことしも Jessica Alba News をよろしくお願いします。


003_2016010100423010d.jpg


皆様が ジェシカの美貌に少しずつ近づける1年になりますように。
と 書いてる管理人自身はハナからもう無理だとおもってます。(笑)
皆がんば!!!

01_20160101004231e9c.jpg


普段の更新も アップアップなのに・・・・・
ジェシカたんInstagramのアカウント作ってしまったよ
(;・∀・)  ぜひフォローして下さい。

https://www.instagram.com/jessicaalba_jp/