プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
月曜と火曜日・・・更新サボったよう・・・悪気ないんだよ・・・
気がついたら更新してなかったというwwww おーい!ボケとる

さて 12/23のジェシカたん!

001_20151230215950661.jpg


赤のタートルが印象的。 大きなショッピングバッグもね。  
 
あと Illesteva (イレスティーバ)のサングラスが印象的を超えてるな
まぁ それは前にも書いたようなwww
 
 


01_2015123021594925b.jpg


デニムは Rag & Bone(ラグアンドボーン)

 


03_20151230215945b88.jpg


ボリュームネックのニットをあつめてみた  
 

   


02_201512302159481a2.jpg


さて 結構写真をアップにしてみたら サングラスの隙間から素顔ゲット
なんかこういう写真があるとテンションが上がるANNAです。
 


003_20151230215947419.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

同日の ジェシカのインスタグラムより

001_20151230235406906.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



結婚式に出席するために ブラジルに行っていたジェシカたん達
結構長くブラジルにいたので ビーチでバカンスってたのは想像してた
そして 今頃になってブラジルの写真がでてきたよ。
水着姿は無いがビーチでの写真。

001_20151225224910344.jpg


もちろん キャッシュと 二人の愛娘ちゃんたちも一緒です。  

003_20151225224904079.jpg


ちなみに、キャッシュはとっても子供達の面倒見がいいですね。 
二人の娘に囲まれて幸せそうだね。

02_20151225224906bd0.jpg


ヘイヴィンを抱っこしているキャッシュ 
一瞬これオナーちゃんかな?と思うくらい大きく見えるね 

01_20151225224906563.jpg


さてさてクリスマスが終わると 一気に年越しですよね。  
やばいです・・・・年賀状も書いてないし・・・・買ってもないし 
もうそろそろなんとかしなきゃだわ。 


03_20151225224902cd5.jpg


実は先日UPした19日のジェシカたち・・・いつ帰国したんだろうと思ってたら
その同日でしたわwww だもんで 記事が前後してゴメンよ。

ちなみに昨日更新休んでゴメンよ
昨日はねANNAは髙橋大輔のクリスマスショーにいってたー

素敵すぎて死んでたよ まじで・・・ 

001_20151224231745142.jpg


しかし旅行から帰ってきて・・服着替えてまた外にでるとか マジ大変。 

01_20151224231743866.jpg


さぁ・・今日は珍しく(?)シンプルに終わることに致します。 
もう睡魔が 睡魔が私を襲っています。眠いよー 眠いよー。 
 
最後はジェシカのビューティフォーな若干横顔ショットで閉めようかな。

02_20151224231741eca.jpg


てかね・・・チキン食べ過ぎた・・・・もうお腹いっぱいなところでケーキ 
マジで きついっすよ。 ちなみにチキンは今年・・・・なんと
ファミマの premiumチキンにしました。 美味しい買ったぁー。 
ようやくLAに戻りましたね このまま更にバケーションかと思いました。
でもまぁ いつもバケーションに出発するのはクリスマスの後なので後もう少しかな?

02_2015122216062329e.jpg


チェックのシャツはThe Great. (ザ・グレイト)ですね。
  

なんとこの日 女子3人はみなチェックのシャツですね。 
トータルコーディネートだわ。


001_201512221606259bb.jpg


この後 どうも雨が降ってきたようです。結構降ってますね

01_20151222160625eb6.jpg


さてみなさんも もうすぐ仕事納めですよね。私の仕事納めは土曜日です 
ジェシカも なにやら会社でクリスマスパーティーを企画中らしいです
 
やっとジェシカたんが4日くらい前に LAに戻ってきたーー。
でも それほど活動的ではないかな? このまままたバカンス行くのか?

さてさて 今日お届けするのは 12/6 に開催されたBaby2Baby Holiday Party

02_2015122121571880d.jpg


この家族写真すごくいいなぁ。
2人の娘ちゃんたちもすっごく成長したなぁと・・・
(まぁ・・これはもうそろそろ次の・・・もにょもにょ・・・)

001_201512212157200e4.jpg


このパーティーには なんとオラフも乱入してました。 

01_201512212157216d9.jpg


この日は上下共 KENZO 
 
 

 


003_20151221215716867.jpg


さて 昨日の水着ショットの続きです。
なんというか・・・とっても美しいフォルムですね。ジェシカもそうですが水着も

normal_003~328


最近の水着はオシャレです いろんな七難隠せるしww 
 

 
 
ただ・・・・わたしゃビキニはあかん。引っかかりがないのでバンザイしたら惨事 


001_20151217114145799.jpg


みなさんは年末休暇 どうです?ビキニでバカンス! 

01_2015121711414247a.jpg


さて、暖冬ですね。12月中旬だというのに・・・。
年末年始・・・寒さから逃れあたたかい島に逃げる って感じじゃないですが
どうなんでしょうね?

まぁ多分ジェシカは例年通りビーチでバカンスしながら年越しだとおもう。
まぁ最近はプライベートビーチにパパラッチを入れないために
結構警備がすごいわけで どのくらい水着の画像があがるかな?

ということで 沢山拝めますように 祈願に❤

麗しの水着ショット!!!!

001_20151216224215e81.jpg


うーん。やっぱりいいなぁ ジェシカのデコルテ!

01_20151216224213a74.jpg


さてさて・・・いっつもね・・・この時期に思う・・・・ああ・・・年賀状・・・

全く何もしてない・・・・やばいわぁーー。てことでプリンターで簡単にってなる。
そしてプリンターのインクをとりあえず買う。切れたら泣くから。

てことで みなさんも予備にどうですかね?

12/4 ジェシカはMarch Of Dimesのイベントに出席しました。

バッグはChristian Louboutin のクラッチ

001_20151214125525aa1.jpg


MARCH OF DIMES=10セントの行進
これはアメリカで赤十字に次ぐ額の募金を集めた、ポリオの治療と予防のために10セント(10分の1ドル)を送ろうという、大規模な募金運動の財団の名前です。
ポリオによって未熟児で生まれた赤ちゃんの命を助けようといった趣旨。
これはHonestがこの運動に協賛企業としてでているということでしょう

01_201512141255234e0.jpg


Brock Collection(ブロック・コレクション)のドレス

 


003_2015121412552153b.jpg


このイベントにはジェシカのママも一緒に出席してますね 

02_201512141255234e7.jpg


さて本日は FOREVER21の格安すぎるネックレスを紹介

FOREVER 21 Japan







さてさてジェシカたんは多分 ブラジルにいるようですよね・・・
バカンスにはちとはやいから LAに一度戻るだろうね。

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



やっと更新が12月分にはいったぞーーーー!!! 
なんかここからは それほどタイムラグ無しで行きたいなぁ。
なんというかね・・・年越してるのに年末の更新って微妙だしww

001_20151211232748dc7.jpg


アシンメトリなニットって結構いいよね 一枚くらい持っておきたいよ。
 


01_201512112327466f6.jpg






PREMOA(プレモア)



 
 
 
さてさて・・・同日 UCLAの大学内で行われたバスケの試合の観戦へ

02_2015121123274244f.jpg


夫婦でめっちゃ盛り上がってる!! こういう共通の盛り上がれるものって大事

002_2015121123274404b.jpg


本当に 素のジェシカたんです!!!
こういう表情がとてもジェシカたんらしい いいなぁと思うところですね。  


003_20151211232745d63.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



11/30の朝のジェシカたん。いつものようにワークアウトに来ています。


01_2015121023093326b.jpg


それにしても・・・真夏か!!!!!!  LAってあたたかいのは知ってるけどね・・・
こんな格好でもOKなんですかね・・・。日本寒いよぉ。
といっても 今年は日本も暖冬っぽいけど・・・・


001_20151210230926d6d.jpg


 
 


002_20151210230923f47.jpg




さて 不思議な事に 午後にもう一度ワークアウトに来てます。
日々のプログラム以外になにかやってるのかしら?
同じコーヒーを持ってますねー。
 

02_20151210230923864.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて11/30のジェシカたんは家族でいつもよく行く Coldwater Canyon Parkへ

001_20151210003315991.jpg


コートはJoseph (ジョゼフ) 
 
ジーンズはPaige Denim (ペイジデニム) 




風船あそびをしていますね。 ジャンピング!!!!

002_20151210003312a0a.jpg


なんとも楽しそうである。

003_20151210003312ba6.jpg


バッグはTory Burch (トリーバーチ)



スニーカーはVans (バンズ)


 




体育座りなジェシカたん。そしてキャッシュ  なんか萌えるショットだなぁ。
なんというか 物語の1頁のようだぞ。

01_201512100033127ee.jpg


帽子は Maison Michel (メゾン・ミッシェル)
  

  


綺麗ですなぁ・・・この日のジェシカは本当に綺麗なショットが多い
やはりこれは自然の笑顔だからかなぁ


02_20151210003309d06.jpg


最後に・・・・子供が全然公園の写真に写ってなかったので
この日の オナーちゃんとヘイヴンちゃんもペタッと貼っときます。


004_2015121001170093c.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はキャッシュのインスタグラムより ヘイヴィンが可憐!

03_201512100033522a2.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



昨日 息子がベッドをぶっ壊しまして・・・この2日ひたすら大工さんしてました。
身体がひどくバッキバキのANNAです。

さて11/29 West Hollywood にてキャッシュとお食事をしていたジェシカ

001_20151208221548233.jpg


しかし どちらも単独の写真しかない・・・。なのでまぁ・・・
あえて キャッシュ一人の写真とかいらんかなぁと・・・
ジェシカだけ抽出したわけですけどww

これはお店にいた子に話しかけたのかな?

002_20151208221544477.jpg



ショートブーツはIRO (イロ)


 

 
 


バッグはTory Burch (トリーバーチ)です


02_20151208221544c56.jpg


見えにくいが・・・ボヘミアンネックレスは zacashaです。

01_20151208221545fcb.jpg


LAで流行ってるボヘミアンネックレスってどんなやつなんかな?
ぐぐると 膨大で なにがボヘミアンな定義かわからないんだけど
とりあえず ジェシカがつけている フリンジっぽいのあつめてみた。



はじめジェシカがしているのをみて なんか和っぽいというか・・・
数珠か!!!って思いましたけど。
でもこうやっていろんなのみると、上品で落ち着いてていいなぁ。
ロングなネックレスで一つ欲しくなってきましたよ。




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのガハハなインスタグラムより。 楽しそうだな。

003_20151208221541048.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて 11/27 子供達とお出かけなジェシカたんです。

02_20151203162142b76.jpg


このコートは 多分昨年に気に入ってよく着ていたやつな気がします。

002_20151203162140121.jpg


さて 写真のキャプションでは「子どもとショッピング」と書かれていましたが・・

001_201512031621443cf.jpg


で 思ったのですが・・・紙袋もってるから買い物なんだろうけど
これ3人でフリップフロップはいてるよねぇ・・・
3人でネイルに行ってたんじゃね? そのshopの袋じゃないか?
拡大してみると オナーちゃんはペディキュアしてるんよね。

01_201512031621384c4.jpg


ちなみに オナーちゃん・・・スマフォ持ちですかね?
なんにせよ おしゃれな生活です。羨ましい
コートを脱ぐと ニットカーデですね。

003_2015120316213922a.jpg

  

 







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより いつも通うCYCLE HOUSEにてワークアウト仲間と

001_20151203162419e84.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ジェシカたんが こども病院へ・・・・
ええと これは仕事か?プラベか?子供同行してないけど・・・

001_201512031517489d9.jpg


ジェシカよ 次の子生むのなら今だぞ!とか勝手に思っております。
まぁ わかりませんが・・・・ww


002_20151203151746526.jpg






  






ELLE SHOP



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  眼力がハンパねぇなぁ。

02_2015120315204560e.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



昨日は頭痛がひどくてPCに電源をいれることに断念しました。
てなわけで 更新お休みしました。風邪かな・・・・子供も風邪気味だしな。


さぁて 11/22 家族でお出かけなジェシカたん

001_20151201124838435.jpg


今回は出てる枚数自体が少ないショットなので あっさり気味です。
ロングニットカーデもよいですが 日本ではもうすぐコートな季節ですな。
昼間と朝の寒暖の差が結構あるので いろいろ難しいですが
12月になったことですし もう厚手のタイツ&ダウンでOKな気候だね。


01_20151201124837f67.jpg


 
 
 


 


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今回は2つ 動くジェシカをインスタグラムより

002_20151201124835ae2.jpg




これはCM的な動画ですね
繰り返しなんですけどなんか止めるタイミングが難しくてずっと見てしまうw


02_20151201124834a88.jpg