プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Honest Beauty というラインを発売しましたね。
身体にやさしい商品を開発して売る会社 とうとう化粧品も!

01_201509010008292a2.jpg


これは口紅ですね。
プロモーションのための画像はジェシカ研究員風味な演出! 
 
ほんまにこんなかんじで研究開発してたら笑うwww
白衣よく似合うわ。こういう役やったらいいと思うわ。

02_201509010008303d7.jpg


こちらはファンデーションでしょうね。
モデル兼女優さんのジェシカたんだから、やはりメイクのベースの色のバリエーションは沢山欲しい派でしょうね


04_2015090100083205b.jpg


そしてマスカラ!! これも消費者のこだわる商品でしょ?
良し悪しが結構はっきり出るもんね。

03_2015090100083190c.jpg


素晴らしいね。 

05_20150901000832840.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

このマニキュアもHonest Beautyのシリーズですね。

07_2015090100105790c.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



写真のキャプションはヘイヴン4歳を祝う家族となっているが
ヘイヴンは8/13生まれなんだよね。

01_20150828223649cff.jpg


まぁなが~いバカンスは ヘイヴンの誕生祝いだと思うんよね。
帰ってきて改めてってことかな?
 
トップスはSam & Lavi サムアンドラヴィ
    
 
意外とSam & Lavi 買えなくもない価格だな・・・って思ってしまう感覚麻痺

03_2015082822365565f.jpg


サングラスはSunday Somewhere (サンデーサムウェア)  
"> 
 


0002_20150828223645455.jpg


しかし・・・メリーゴーランドに乗ったヘイヴンが天使!!!!


0001_20150828223645028.jpg




     

     


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

前日の夜だとおもうんだけど  寿司食べに行ったみたいですぞ。

04_201508282236463a3.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



更新 とまっててすいません。 息子の一時帰宅等でバタバタしているANNAです。
残念ながら8月末の退院は難しく 9月は半分家 半分病院生活になっています。

さてさて、8/17  Honest Company + STATE back でスクールEvent!

04_2015082616260852d.jpg


STATE Bags は バックパックを売っている会社なんだよね
http://www.statebags.com/ 
 
それにHonest商品を詰めて学校で配るというEventです。

03_20150826162608bc3.jpg


スカートはプリーツですねー。

    

それにしても すんごい数だよね。
 
ちなみにジェシカのサンダルはPedro Garcia (ペドロ・ガルシア)です。
01_201508261626066b0.jpg


こんなかんじで 子どもたちに直接手渡しています。
子どもたちは嬉しそうだね

0001_20150826162606f1b.jpg


あとは会場で人参を配ったりしています。

0002_201508261626073e2.jpg


ジェシカはバカンスで エネルギーチャージ十分出来たかな?
ちなみにまぁ・・・・私は 子供が家にいる夏休みはぐったりします。
↑ ダメ母ですなwwww

05_20150826162624537.jpg






ベルメゾンネット



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカがこのEventで撮影した画像をパラパラ動画にしてUPしてます。
ぜひ覗いてみて




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さてこれは今年撮られているフォトショット。

01_20150820131438457.jpg


そらね 若さピチピチではないですけどね・・。

03_20150820131448243.jpg


綺麗ですよ。子供2人産んで維持しているってすごいと思う。
モデルや女優としてだけでなく事業もちゃんとこなせているし
単なるセックスシンボルとして扱われていた時代より全然いい。

0001_20150820131444221.jpg


私もどこまで追いかけて行けるかはわからないですけど
美しいジェシカを日々見ていることで なんというか励みにはなりますね

0002_20150820131449782.jpg


息子の退院が目前になってきて一時帰宅などの頻度も増え結構バタバタしています。
まぁジェシカがもうそろそろバカンスから戻りそうですけど
更新できない日があっても許して下さいませ。 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

モデルではない等身大の母親としてのジェシカ。

04_20150820132449ceb.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて ながーーいバカンス。
先日の記事より前の日の写真が出てきました。

0001_20150819232019a20.jpg


紐ビキニばかりですね。セクシーです

01_20150819232018ca2.jpg


もうそろそろ バカンスも半月なので 帰ってくるかな?

0002_20150819232024091.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

結構焼けてますね。 てかジェシカは日焼け怖くないのだろうか

04_20150819232015d82.jpg


それにしても仲良し。
ジェシカのファミリーからもキャッシュは愛されているから本当に円満。
まぁ・・・・マイケル・ウェザリーは反対されていたもんぁ。そらうまく行かんよな。

03_201508192320147af.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



サボってる訳ちゃうねんで!!!と言っておこうwww
だって半月もバカンスとか今までにない長さなんだもん。

0001_20150818221028009.jpg


しかしジェシカたん かなりきわどいです!!! エロいです。

03_20150818221028017.jpg


これは胸元がやばいやばい
パパラッチはわざわざ船出して沖から撮影してるな。かなりの望遠です。

01_20150818221029499.jpg


 後ろはこんなかんじです。

0002_201508182210278ee.jpg


 




エディー・バウアー・ジャパン



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりバカンスライフですね。

04_201508182210247b6.jpg


どちらもセクシーです

05_20150818221108b9b.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



やばい!!!ネタ切れた!!!!
8月あたまから現在メキシコでバカンス中。
ジェシカのパパとママも一緒だね。

01_2015081223162580e.jpg

ジェシカのインスタに楽しそうな動画がいくつか上がってるよ。
ぜひチェックしてね。
https://instagram.com/jessicaalba/

イヤリングとバッグは現地のものらしいです。

0001_20150812231624388.jpg

オリエンタルだねぇ 




  

  






  • How To Make Love Like An Englishman

やばい・・・ネタがキレかけであるwwwwww てことで映画の話題
映画「How to Make Love Like an Englishman」がようやく8/21に公開です。 

0001_20150811165948ff0.jpg


てか みんなこれ覚えてた?????wwwww忘れてたやろww 
しかもタイトル変わってるやん・・・・。
Some Kind Of Beautiful  
っていうタイトルに変更されててますます なんかわからへんかったわ。
 
これは2013年の10月末から11月頭に撮影されていました。
LAで撮影だったので ロケの画像もたくさん出てたんですよ。

0002_201508111659474d0.jpg


ちなみに当時のBLOG  かなりある中の1つね
2013年11月4日
この近辺にロケの日々のジェシカがUPされておりますよ

01_20150811165946526.jpg


どんな話かというと 女ったらしの英語教師がいて ジェシカはそいつと付き合って妊娠。 
で結婚するかとおもいきや そいつはジェシカの妹と恋に落ちてしまうという話。
そりゃひどいな。


03_2015081116595186b.jpg


日本ではDVD化されるんでしょうかね?

04_2015081117304135b.jpg














さて・・・トレーラーをぺたっと。
しかしこれみるとジェシカのほうが妹に見えるよ。ベビーフェイスだからね。 






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



更新ほったらかしてました。 灼熱地獄の日々!そして帰省してて・・
とりあえず 戻ったよーー。

0001_201508102308055af.jpg


で、7/31のジェシカちゃんはおなーちゃんとお買い物中 
 
しかし青い シャネルのチェーンウォレットにコンバース合わせる
うーん。この手軽さがすげーと思います。

01_20150810230807387.jpg


それにしても・・・・麗しくなったおなーちゃんですが
相変わらず 人形を振り回して歩いております。 
 
がっつり 脚持ってますね・・・・。まぁ髪の毛よりは進歩してますかね。

03_20150810230809398.jpg


この記事の1枚目も合わせてみると ぶん回し加減がよくわかります。 
まぁ そんなオナーちゃんはやはりジェシカの娘だと思う今日このごろ。
 
 
0002_201508102308081a5.jpg
 


THE HONEST LIFE(オネスト・ライフ)   Jessica Alba Fashion Style Book (MARBLE BOOKS)
 
 


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



7/30 Honestオフィス入口にて

normal_009~256


スカートはCamilla and Marc (カミラアンドマーク)
 
 
バッグはCHANEL シャネル 
 



 
クラッチバッグもCHANEL シャネル
 


 


normal_015~221


 
 

   


normal_023~174










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これは同日の写真ですね。着ている服が一緒だ
どうやら社内研修みたいだ。

11427309_797147877067000_1913988742_n.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



Honestオフィスに入っていくジェシカたんです。

normal_009~256


 
今回、青いシャネルのバッグと もう一つクラッチバッグもっているんですが、
一見iPADかなんかのカバーかなぁ おしゃれだなぁと思ってた。違ったバッグでした。
てことで こちらのバッグもシャネルさんです。 


 


normal_015~221


シャネルの青バッグが 若干ひっくり返っているのを戻したくなる気持ちを抑えつつ
黒のロングジレかっこよす。


normal_023~174


てことで 黒のロングジレ特集






実家のパソコンで更新しているんですけど 使いにくいわ。
なんなの Windows8  イライラするーーーーー 
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



7/26 Bristol Farmsに買い物にいったようです。お花屋さんで足を止め

0002_20150731105702586.jpg


白いお花を沢山 購入していきましたね。 パーティーとかEvent用ですかね? 
 
 


03_201507311057033ee.jpg


カーディガンはInhabit (インハビット)

   


 
サマードレスはPink Stitch (ピンクスティッチ)
  

  
 
 


01_2015073110570176e.jpg


サンダルはAriat (アリアト)

 
 
 
バッグはいつもの CHANEL (シャネル)青バージョンのやつ

 
 
0001_2015073110565832e.jpg




FOREVER 21 Japan

FOREVER 21 Japan



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Honest BEAUTYのファンデーション。バリエーション豊富だな。

04_201507311056544fb.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ