プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/16 ヘイヴンと一緒にBouchon Restaurantでディナー


0001_201505282305033a0.jpg


BLUEのトップスは結構透けますね。下はガチのブラでしょうかね?

0002_20150528230459009.jpg


フラットシューズは JENNI KAYNE (ジェニー・ケイン)
 
バッグはBvlgari(ブルガリ)でし


01_201505282305059f5.jpg


ブルガリのセルペンティトートバッグが見当たらないので
とりあえず おさいふで紹介。
 


昨日は寝られなくて寝不足で・・・今すっごい眠いです。
てことで手抜き記事でごめんよ
全くの私事なのに沢山のコメントありがとうございます。
息子は昨夜 急遽鎮静剤を打たれましたがそれでも大人3人で抑えないといけないくらいの状態だったので、朝まで拘束処置状態だったようです。「ママ、ママ お家かえる!」 と叫んでたそうで・・ それを聞くと なかなか会えないんだろうなぁと・・・・会ったら帰れるって思いますもんね。それも残酷なので・・・・・・しかし切ないっすよ。今日はなるべく考えないように過ごしました。 目がもう土偶みたいになってますよ・・




ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



どうすることもできず心が完全に折れまくって凹みまくっているANNAです。

さて・・・ 4/14 LAを歩くジェシカたん


01_201505272321149e4.jpg


バッグはBVLGARI (ブルガリ) 
 
 
シューズはStella McCartney (ステラ マッカートニー)
 

 
 


0001_201505272321121f7.jpg


LAって日本よりも温かい印象なんですけど・・・日本はもう真夏日。  
こんな格好ではあつすぎて無理だわ。

0002_20150527232114172.jpg



★夏の帽子 売れ筋!!

  

  
 
 
02_20150527232116e63.jpg


息子が本日入院しました。 面会は当分できないでしょう。
病院からは消灯時間少し前からパニックを起こしてひどい状態だという電話をうけ
すぐにでも迎えに行きたい気持ちを抑えています。
8歳の子供が隔離された場所で一人で夜を過ごすということは過酷なことだと
何もできない自分が もどかしくショックです。秋には家に戻れることを祈るしかないです。 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

この日はDarkAngelの元スタッフとジェイムス・キャメロンと食事をしたようです。
再タックの話は順調に進んでいるようですね・・・。
ジェイムス・キャメロンとジェシカを挟んでいるのはChic Eglee
DAではexecutive producerでした。懐かしい話をしたでしょうね・・
多分・・・マイケルのことは禁句だったろうな・・・。


03_20150527232114f81.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



息子の入院や 今後のことを考え市役所へ行って泣き・・児相へ行って泣き
いやはや・・・なんというか最近涙もろいANNAっす。
そして息子の入院準備の買い物にも追われ 服や物全部に名前地獄状態
ひぃーーーー


さてさて本題、 5/13 HonestのCM撮影のため オフィス前に撮影車がいっぱい

0001_2015052523545812a.jpg


厚底の靴はStella McCartney (ステラ マッカートニー)
 

 


02_20150525235506130.jpg


アメリカではHonestのCMが普通に流れてるのかなぁ。いいなぁ。

01_2015052523550051a.jpg


最後にサングラスを外しているジェシカの画像がちょこっとありますた。

0002_20150525235458f27.jpg




 
 
★レギパン特集!! 楽ちんだけどちゃんとパンツに見える。


 

 



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

驚愕!!! ジェシカのママン・・・若い時超ジェシカに似てる。
そして若干不安になる・・・・。ジェシカは太らないでくださいね。

03_20150525235502b86.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



いまジェシカは上海にいるんですけどね・・・まぁそれおいておいて・・・

ミーティングのためスタジオに向かうジェシカ


0001_20150522151709127.jpg


バッグは最近愛用しているKenzo (ケンゾー)
 
柄スカートはTHE GREAT. (グレート) 
 

このスカートかわいいなぁ・・・・。


0002_20150522151714837.jpg


サングラス:Sunはday Somewhere(サンデーサムウェア)なんだけど・・・
これあんまりジェシカにあわないと思うなぁ・・・ 
 


01_20150522151710c66.jpg

 
 
 
 


さて私事ですが・・・息子が来週の水曜日入院することになりいろいろ準備でバタバタしております。更新が定期的にできなかったらごめんね。 +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカの娘では ヘイヴンファンなANNAですけど いやいやオナーちゃん綺麗ですぜ!
ヘイヴンも多分あと1年くらいしたら シュッと痩せてくるかもしれないね。

02_20150522151707f0c.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



5/7は LAの72andSunnyにて行われた 
First-Ever LA Creativity Counter Conferenceに出席。 
(なげぇーーー)

0002_20150520155021408.jpg


印象的な柄スカートはJonathan Simkhai (ジョナサン・シンカイ)

0001_2015052015501669d.jpg

 
 


経営者としても貫禄出てきましたよねぇ。

01_20150520155021313.jpg










 
さてこちらはストレスを発散するために買い物する人達(買い物依存症者)に向けたセラピーに参加するジェシカ
ん?これはジェシカがそういう傾向があるっていうこと?
それとも 講師みたいな感じのお仕事でいったのかな?
 


02_201505201550252ee.jpg


ドレスはA.L.C. (エーエルシー) で
サンダルはCasadei (カサディ) 
 

 

03_20150520155027664.jpg


ジャケットはIRO (イロ)



バッグは先日から使っているKenzo (ケンゾー)


04_2015052016021288e.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



メトロポリタンガラが終わったので 翌日5/5早々にLAに戻る。

01_20150518225112938.jpg


コートはGerard Darel (ジェラール・ダレル)

サングラスはMade (メイド)

フラットシューズはJenni Kayne (ジェニーケイン)


0002_20150518225113562.jpg


バッグはKenzo (ケンゾー)



スーツケースはBric's (ブリックス)
 


0001_201505182251066dd.jpg


しかし・・エスカレーターにのってる時にサインを頼むのは無理あるよね。


書いてる途中に エスカレーターが終わるの図を想像しちゃう
基本やっぱりジェシカの周りにはカメラとか サイン集める人に囲まれてる。


02_20150518230036e17.jpg

 
 
 


03_2015051822511378f.jpg






ファッション通販fifth(フィフス)



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



はい 毎年出席しているメトロポリタン美術館のGARAに出席。
ということで これはNYCです。

0001_201505151537097c0.jpg


いつもカチッとフォーマルで決めるこのEventですが、
今年のジェシカはちょっとラフですね。 


01_201505151537087d6.jpg


ドレスもサンダルもKenzo (ケンゾー)なんです
 
 
そらそうなんです。今日一緒に出席したのがケンゾーなもんで。

02_2015051515371135f.jpg


毎年 キャッシュがエスコートしていますが今回は来てないみたい。  
てことで エスコートが 高田賢三と Kenzoのクリエイティブディレクターでもあり、米セレクトショップ「OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)」の創設者であるキャロル・リムが一緒してます。



0002_20150515153709366.jpg

 
 <





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりこの日の控室での一枚。

04_20150515153723a28.jpg


あとこの会場にジェシカと一緒に乗り付けたセレブはもうひとりいまして
上の2人以外に「マルコビッチの穴」「かいじゅうたちがいるところ」等が代表作のスパイク・ジョーンズ監督。
どうゆうつながりだろうか・・・


03_20150515153708d02.jpg



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



今日はお仕事で後進の余裕が無いためシンプルに

雑誌Moreのためのフォトショットです。

0001_2015051400145258a.jpg


お洋服はMaje(マージュ) おフランスのブランドだよ
 

   


01_20150514001452955.jpg


土曜日・・娘の運動会なんだけど・・・雨っぽいな。
なんか順延順延とかなると予定がたてづらいぜ。
今年はちょっと梅雨いり早すぎじゃないですかね? あっという間に夏きそう
 
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



5/2 多分ヘイヴンのお友達のバースデイパーティーへ行くのかな?

0001_201505132243244f3.jpg


フラットミュールはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)

バッグはTod's (トッズ)

サングラスはTory Burch (トリーバーチ) 
 

 


0002_201505132243265d6.jpg





ジェシカの表情が本当にお母さんという感じだねぇ。
ヘイヴンも楽しそうだ。

02_20150513224323ad8.jpg


本当にヘイヴンは金髪やね。ジェシカのママの遺伝子だわ。

05_20150513224329f03.jpg


このショット・・・なんか笑うのよね・・・・
クンクンしてるんかな?  
なんか バターを口で運ぶ女を思い出すww(まだ言うかww) 


01_20150513224324bd0.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



どうやら1泊2日レベルで遠方に出張だった模様のジェシカたん
5/1 昼間に LAX空港に戻ってきました。

0001_20150511235229a96.jpg


白トップスはKrisa(クリサ) 




靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン) 
 
ピンクのバッグはLouis Vuitton (ルイ・ヴィトン)
 


01_20150511235229d4f.jpg


 
 




ランズエンド LANDS' END キッズファッション



 

さて 夜はどこかに出かけたついでにアイスクリーム屋さんによりました。
キャッシュと共に 上下白であわせていますね。

05_20150511235230fbb.jpg


ジェシカはヘイヴンちゃんと

03_201505112352341bc.jpg


オナーちゃんはキャッシュと手をつないでいるよ

04_2015051123523532f.jpg


4/29 HonestがTargetと提携して1周年となりました企画かな?


0001_201505112209506fb.jpg


Honest色の自転車が気になる!かわええなぁ。

01_20150511220946b6f.jpg


かわええドレスはMonique Lhuillier (モニーク・リュイリエー)

02_201505112209539ac.jpg


    
 
 


0002_201505112209498c6.jpg








Re:getA(リゲッタ)



 
 
さてこちらは Baby2baby Mother's Day Party

03_201505112209546b8.jpg


ワンピースはWes Gordon (ウェス ゴードン)

 
サンダルはChloe(クロエ)
 
 

子どもたちとガーデニングかな?

05_20150511221015b1e.jpg


さてさて。5月からANNAちゃんもお仕事が入ってきまして
結構ヘビーでふ。ジェシカに突き放されないように
更新たまらないように努力します。 


04_20150511221014c0b.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて、4/28はジェシカたんの誕生日・・・。
多分 午前中はHonestに出勤してたようで
GW前に おまけコーナーでジェシカへのサプライズパーティーの写真をUPしたけど
それがこの服だったよね。

0001_2015050715515448b.jpg


ワンピースはTularosa (トゥラローサ) 
 
ブーツがLoeffler Randall (ロフラー ランダル)
   
   
 
バッグがAVGVS


0002_20150507155203729.jpg


ネックレスはいつものJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
 
 
 


01_201505071551529f9.jpg










 
 
 


02_20150507155202f4a.jpg


サンダルはSol Sana (ソルサナ)
 
   
サングラスはPersol (ペルソール)


04_20150507155222215.jpg


実は昨日更新したと思い込んでいたら 下書き保存放置だった・・てことで土曜日にUP!

03_20150507155202a96.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



GW中殆どPCの電源を入れなかったよ。てことで更新とまってたww

さてさて4/25 オーガニックジュースを買いにKreation Juiceへ
テイクアウトかな?

01_2015050700000518b.jpg


この日のシャツはRails (レイルズ)

 
 
サングラスは多分初めてみる Made (メイド)
 
このジャケットは涼しそうでとてもかっこいいよねぇ どこのかなぁ・・

0002.jpg


そして 同日Gentle Wellness Centerに出かけたジェシカ
お買い物?商談? かな?
 


02_20150507000011219.jpg


フラットシューズはKate Spade(ケイトスペイド)

★今日はシルバーのシューズ特集にしてみた
 
 



0001.jpg


 
 
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



4/24 のジェシカたんです。この日はヘアサロンに行ってます


02_20150501123249d9b.jpg


青のコートはInhabit (インハビット)
 


 
 
 
ちなみにバックショットはこんな感じ オフィスに入って行きましたね。

03_20150501123251a67.jpg


最近のジェシカたんはひたすら沢山の指にリングしますね・・・
みんなもマネてみる? 金属アレルギーには無理っすけど。

01_20150501123246626.jpg


すっかり日本は暑くなってきましたね・・
ANNAの家もとりあえず半袖なんかも出しました。
春は 薄い長袖を楽しむ余裕なく一気に暑くなるよなぁ 最近

04_20150501123246703.jpg


しかしながら現在ごっつい風邪っ引きです。
みなさんも気をつけてね・・・ああ・・頭がいたい・・喉痛い。




海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて。 気が付くとジェシカが1歳年をとっていたよ orz

昔はよく おめでとーーーエントリーしてたりしましたが
最近はあ・・・誕生日だったねぇってなっちゃって 申し訳ないww
まぁあれさ・・・30超えると・・・誕生日待ち望む感ないよな。
でもいい歳を重ねている感はありますよね。

誕生日の日の朝ごはん・・・多分Anita Koの指輪は旦那様からのプレゼント?

7_2015050112330801a.jpg


4/28は Honestにて 社員と家族のサプライズPartyがあったようですよ。

05_20150501123249ecf.jpg


そして子どもたちからのメッセージカード!

6_20150501123306df3.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ