プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
超風邪ぴきのANNAです。折角のGWですがグロッキーです。
なので今日はシンプルに・・・

さて 4/23 スタジオ入りするジェシカたん。

01_20150430151615046.jpg


トップスはKENZO (ケンゾー) 

  
 

スカートはDarling (ダーリン)  

サングラスはPersol (ペルソール)
 


02_20150430151615110.jpg








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより 愛娘の後ろすがた。かわいいな。

03_20150430151613b7c.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて!とうとうゴールデンウィークですね!はやいぞ!

LAで4/21に Wall Street Journal が開催したEventに登場


02_20150428171121e4f.jpg


さて 今日は ブランド解析の情報なしです。
まぁそんなこともあるかな・・・。ww

03_20150428171122975.jpg


シルバーリングつけまくりですね。

04_20150428171124745.jpg


  
  

01_20150428171119448.jpg


あかんあかん、最近 風邪引いてしまいました・・鼻水がたれます。
とつぜん暑くなったりしたからかな・・・着る副迷いますね。
この季節はやっぱりロングカーデとかが使いやすいよね。
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりこの日の写真

05_201504281711206d3.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



LAにいることが少なくなりつつあるジェシカですが。
いるときは子供達と公園で過ごすっていうのが定番みたいだね。

05_20150427172926b2f.jpg


これこのパイナップル柄どうよ!!!っていいそうになって
これってTory Burch(トリーバーチ) だよ の一言で
あら、素敵じゃない?と変わり身が早いANNAですww 
 
 


01_20150427172925e60.jpg


バッグはReed Krakoff (リード・クラッコフ)

 


03_20150427172924313.jpg


サングラスはWestward Leaning (ウェストワード・リーニング)
 

 


04_20150427172924bea.jpg


なんかこういうショットみると 体柔らかい・・・
まぁ柔らかくないとね女優さんだし。
後ろのおなーちゃんがセクシー!!!! どんどん女になっていくぜ


02_20150427172923a98.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

先日 ジェイムスキャメロンと一緒だったジェシカだが・・インスタグラムにあげてた

7_20150427173128ca4.jpg


あと歴代キャメロンとのショット! どれも覚えている!!!懐かしいなぁ。

6_2015042717312504d.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



やばい・・・ネタがきれる・・・・・・余裕で少し遅れ目更新だったのに

さて・・・・ということで今日はちょっと日常話から離れましょう。

02_201504231419258d5.jpg


ジェシカはハンドバッグを中心に展開している伊ブランド「メトロシティ(METROCITY)」と
2015年1月から1年間キャンペーンミューズを努めております。


03_2015042314192601f.jpg


このイヤリング・・・デカすぎやろ・・・耳・・伸びるよ怖いよ
でもなにげに Honestのロゴにちょこっと似てるから違和感ないわ。
もうめっちゃジェシカっぽくないっすかね・・・

01_20150423141923ce0.jpg


1992年にフィレンツェで誕生した「メトロシティ」は、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を特徴とするデザインで人気を集めているらしいっす。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大。現在韓国国内で104店舗を展開し、1997年以降累計576万個のバッグを販売しています・・・韓国ではメジャーみたいです。日本でも買えるようで2014年秋からジェーケーコレクティブが輸入販売を手掛けているんだって。 


6_201504231419465aa.jpg


 
 
 


05_201504231419308cd.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

メトロシティーのフォトショットなジェシカ 





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



なななんと!!! ジェシカが・・・・ジェイムス・キャメロンとランチしてる!
なつかしやー こういうツーショット・・・ 14年位前になるよなぁDA時代!。

6_20150422133801137.jpg


Trendy Venice Area のレストランでビジネスミーティングらしいよ。

多分・・・キャメロンは「アバター」の続編撮るらしいんやわ・・・オファーちゃう?これ
まぁなんにせよ 懐かしいなぁ・・立派になって!!的な話が出たと思われ。

01_201504221238146ab.jpg


食事お持ち帰りしてるんよね!食べきれんかったか?



ところで・・・・こういうワイドパンツを パラッツォパンツともいうんやね・・・
ファッション用語難しすね。
 



  


03_20150422123811eb3.jpg


ジェイムズ・キャメロンも60歳になったのか・・お腹の出具合が中年チックw
あれやね・・・ぜひ キャメロンの映画でジェシカにアクションシーンを作って欲しい
かっこいいって キャメロンだってわかってるはずよん。 


02_20150422123818358.jpg



 




「グラジェネ」  イオンのショッピングサイト



 
 
さて同じ日にロザリオ・ドーソンとブティックのオープニングパーティーに行ってます。
ロザリオ・ドーソン・・・よい親友ですよね。気が合うんやろうね。


05_20150422133801634.jpg


おお。こういう大胆な柄は着る人を選びそう・・・。
最近ジェシカはジャケットスタイルが多いよね。ビジネスに使いよいし
上に羽織る系を集めてしまうんだろうな。


7_2015042213380694b.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Honestが抱っこ紐発売したぜ!!! すっごいかわいい。ベビービョルン的!
自分が赤ちゃん育ててた時代なら絶対にこれ欲しかったなぁ・・・。

04_20150422123815016.jpg






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



4/14 NYCで仕事を終えてLAに戻る

タイトルが・・・まんまだ・・・www ひねりなしw

01_20150421104900b37.jpg


ボーダーのトップスはA.L.C. (エーエルシー)
 

 
 
パンツはAlice + Olivia アリスオリビア
 
 


02_201504211049020c5.jpg


ジャケットはRalph Lauren (ラルフローレン)

04_201504211049060c9.jpg




 

  



 


NYでのとあるお店のディスプレイを点検するジェシカ

03_20150421104906106.jpg


もちろん Honestのディスプレイ・・・こういうところまで自分でチェックするんだな。

05_201504211049102b3.jpg


こういうポーズこそジェシカたんらしいっすよ。何歳になってもww

6_20150421104950e9e.jpg






  

  







そうして お仕事お疲れ様!!ってことでLAX空港に到着!! 

7_20150421104950e5c.jpg


まさに 世界を飛び回るビジネスウーマンですね。 Honestも飛躍の年かも?

8_20150421104950f71.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



今日生まれて初めて胃カメラ飲んだANNAです。
あんなもの・・人間の中に入れるとか狂気の沙汰だと思います。もうゲロゲロっすよ。

さてさて4/13 すでにNYに移動し 買い物をしているジェシカたんです

01_20150420174148157.jpg


スニーカーはUnder Armour (アンダーアーマー)
 
  
 


02_2015042017415182c.jpg


ジャケットはFree Country (フリーカントリー) 
 
 


柄のレギンスはVie Active (ヴィーアクティブ)
 


03_20150420174152bba.jpg


最近風が強いねー  今日は傘が破壊されるくらいだったよ。









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

多分 ジェシカとジョシュアの小さいころの写真だよね。 後ろが弟のジョシュア。

04_201504201741472df.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



4/8 ナッシュビルからLAXに戻ってきました

03_20150417114348c84.jpg


レザージャケットとブーツはAnine Bing (アニン・ビン) 
 
 
スーツケース・・・買い替えたね・・Bric's (ブリックス)になってるな
 
   


01_201504171143432d7.jpg


 
 

02_20150417114356e61.jpg


こうやってみると すっごい焼けてるよね・・・
美白しなきゃってあんま思わないんだな。アメリカ人
おいらは ただいま美白強化月間でございますよ。




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
アニン・ビンの靴・・自らUPしてます。
最近アニン・ビン気に入ってるのかな?

04_20150417114347d85.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて・・今日は趣向を変えまして・・・・。
ジェシカたんの家を脳内で組み立ててみよう。

これまでも いろいろ雑誌でジェシカは家の中を公開してたんだけど
そういうのも含めて いろいろ妄想してみたいよねww

6_20150416014820ac7.jpg

これはテラスなんだけど・・・・・クッションカバーがオシャレだよな。
で、これも同じテラスっぽいよね・・・・。

8_20150416014827b0a.jpg

で、左側はこんなのだというのはわかる。さぁこれをミックスさせて想像するんだ!

7_2015041601482687b.jpg

ジェシカが今!こういうクッションカバーがおお好みなのはわかったよ
てことで 寝室を見てみると・・・・・ 枕カバーね・・・ブレないよな。

03_20150416014750f9e.jpg

ベッドサイドには夫婦の写真や家族写真をおいているんだね。

で・・・・これが! 横から満たベッドですよと・・・。どうだ?3D再現出来てるか?

02_20150416014740229.jpg

ベッドを横からみると見えるテラスの扉・・・なるほど・・・
さっきのテラスはベッドルームのテラスだということがわかるよね。

で・・・これは・・・リビングなのか?暖炉があるね・・・また壁紙がすごいな。

01_20150416014738ab1.jpg

反対のソファー側はこんなかんじか?

04_20150416014743205.jpg

棚の上には家族写真がおいているね 
そこを少し注目してみる・・・ 

05_2015041601474552a.jpg05_2015041601474552a.jpg
4/6 お仕事でナッシュビルまで足を運ぶジェシカ


04_20150416003226d78.jpg


 
レザージャケットはAnine Bing (アニン・ビン)
 

 
01_201504160032257ad.jpg


 
腰に巻いているシャツはRails (レイルズ)
 
 


02_2015041600322688a.jpg


ピアスは Christian Dior (クリスチャン・ディオール)

05_20150416003227955.jpg


ナッシュビルはテキサス州・・アメリカのど真ん中かな?
ちなみに2日後の8日にはLAに戻ります。 


03_20150416003224052.jpg






Re:getA(リゲッタ)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・

テキサス州ということは ウィスキーですね!てことで飲むジェシカ

6_2015041600324592d.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



あっちこっち飛び回っていても あいてる日にはヨガやトレーニングを欠かさないジェシカ


01_20150414133331ace.jpg


愛用している Tkees(ティケーズ) のフリップフロップ
 
 
 


あとは  Manduka (マンドゥーカ)のヨガマット もってます
 
  



02_201504141333334ed.jpg


 
 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

イースターの朝食は シナモンロールとフライドエッグ
アボガドがのってるね。ジェシカの家はアボガド結構定番だよね。

03_2015041413333554b.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



4/4 ガソリンスタンドでのジェシカたん。給油中!

01_201504131544279aa.jpg


トップスはThree Dots (スリードッツ) 
   


サングラスは Illesteva (イレステーバ) 

   



02_20150413154429133.jpg


サンダルはAttilio Giusti Leombruni (アッティリオジュスティレオンブルーニ)
 

03_201504131544242ed.jpg


横顔フェチなので・・横顔ショット・・・・
そして前から。。。うーんこのサングラスは何度見ても 唸るw


04_20150413154425663.jpg


 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより とある日の朝食の図

05_2015041315442799e.jpg


パンにアボガドのっけて ピクルス添えて コーヒーと一緒に・・・。
おお・・・やってみたいっす。最近アボガドにハマっているANNAです。
今日もサブウェイのエビアボガド食べたよ。

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて 久々にフォトショット・・
最近はモデルショットだけでなく、Honestの宣材も多いですよね。

04_2015040910213663a.jpg


髪の毛を切る前に撮影されたものです。

01_2015040910213217e.jpg


花がらのドレスはOscar de la Renta(オスカーデラレンタ)

 


ミュールは Gianvito Rossi(ジャンヴィト・ロッシ)
 
  

02_20150409102133d0f.jpg


 
こちらのスカートはLaveer(ラーヴェ)です
 


03_20150409102136fc6.jpg


 
 
 
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



4/3 バケーションから戻ったジェシカたん。日に焼けてます。
ジェシカは日に焼けても肌が傷まないんやろうか・・・

6_20150408124452d90.jpg


サングラスは Illesteva (イレステーバ) 
   

しかし・・・このサングラスは結構笑えるなぁ。ワタシ的には笑いがこみ上げるw
 


7_20150408124453614.jpg


この時けっこう オナーちゃんがナーバスになってる?


05_20150408124444780.jpg






YOOX.COM(ユークス)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

8_20150408124451433.jpg


これは多分・・・ヘイヴンだよねww ウサギさん寝衣かな?かわいい

maxresdefault_2015040812445108c.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



スプリングバカンス結構長めですね。
この所ジェシカは仕事で世界を飛び回っているので
まとまった時間家族と一緒に旅行に行きたかったのだろうね。


6_2015040711002810d.jpg


ビキニはOlaya Beach Swimwear (オラヤビーチ スウィムウェア)
 
 
 
サングラスはFinlay & Co. (フィンレイ) 
 
 


7_20150407110031326.jpg


いやはや・・・ 生まれてこのかた・・ビキニなんて縁ないわ。
ビキニは女性の夢やね・・・。胸の大きい人は問題ないんだろうな。
わたしゃバンザイした時点で すべてが終わるけどな・・・


10864702_332229883645606_1115090784_n_20150407110033975.jpg


ジェシカの素敵ショット!
05_20150407110023217.jpg
 












さてさて・・・ジェシカの娘たちはこの日なにをしていたか・・
前回UPした日のやつはオナーちゃんは全く登場してなかった
でもちゃんと一緒です。今回は逆にヘイヴンの存在感がない(笑)


8_20150407110028835.jpg


オナーちゃん・・かなり日焼けしましたね・・・。 
ジェシカにクリーム塗られております。


index.jpg


一方・・ヘイヴンは チラ映りしかなく・・・(爆)
これだけなんか!と wwww


maxresdefault.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



カリブのビーチでスプリング・ブレイクバカンス中のジェシカたん


8_20150403214518d84.jpg


久々の水着姿だよね。いつもはニューイヤーバカンスで見てたが
今年はセキュリティー強化したからか全然流出しなかったし・・。 

7_2015040321451654b.jpg


基本ヘイヴンにずっとついて 海を楽しんでいる感じですが・・・
この日の写真にオナーちゃんが全然写ってないんだよね。 
まさか留守番なんてことないと思うんだけど。 

05_2015040321451623a.jpg

 

6_20150403214515ffb.jpg


この笑顔がたまらなくかわいいなぁ。

05_20150403222910a7e.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  すごく開放感あるプールだね・・・。

10864702_332229883645606_1115090784_n_20150403214836915.jpg


  きょうは入学式やら何やらでバタバタ中のANNAです!

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて・・・LAに戻ってきても2日くらいでまた出発!
それまではお昼間 娘たちと濃密な時間を持つわけですね。

01_20150403130240b36.jpg


てことで・・・アイスクリーム屋さん 
 
シューズはJenni Kayne (ジェニーケイン)


04_20150403130246e0e.jpg


年令によるぷくぷく加減は違うんだけど・・・やっぱり姉妹は似てるような・・
おなーちゃんがとってもお姉さんになってきたなぁー。

03_20150403130240c6d.jpg


そしてその後。LAX空港へ・・・イタリアのミラノに出発します。 
このところの怒涛の移動ビジネスも これが最後です。


05_201504031302473ad.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これが終わればしばらく春バカンスをとるぞ!! の図
6_20150403130240fe6.jpg


今年は毎年行くミラノのファッション・ウィークにはいけなかったから 
お買い物もするだろうね。 


7_20150403130318dd7.jpg

ジェシカたんは相当ビジネスウーマンとして優秀なようですよ。
Honestの年商は182億円だってさ・・・。すげぇ・・。

8_20150403130320053.jpg






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



Independent School Alliance 30th Impact Awards でのジェシカ・・・・
と書くが どんなEventなのかはわからにゃい!(∀`*ゞ)テヘッ

6_20150402230228ee4.jpg


もう最近忙しすぎてわたしゃ大変です!状態。 
 
この日の服・・実はジャンプスーツなんですよ・・・
ブランドは Max Mara (マックスマーラ)でふ

 


03_20150402230210bc8.jpg


みえへんけどピアスはMelissa Kaye (メリッサ・ケイ)
ブレスレットはRachel Katz(レイチェル・カッツリング)

01_201504022345035b8.jpg


04_20150402230210d68.jpg


まぁ私はね・・今日一番気になるポイントはね・・クラッチやったりするねん。
このクラッチさ・・・・もう・・・イカツイ爆弾にしかみえない。  
でもこれ・・・ルブタンやねんで。フグみたいやけどルブタンやねん




もうね・・・・なんかあったらこれ投げるぞ的な・・・


7_20150402230232fdb.jpg


ヒールはNarciso Rodriguez (ナルシソ・ロドリゲス)


01_20150402230208eca.jpg

02_20150402230208da5.jpg






ランズエンド LANDS' END キッズファッション



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりこの日のEventの後

05_20150402230207a8d.jpg


あともう一つ・・・・。この日の動画がYOUTUBEにありましたので ペタ!



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



おお!やっと更新する??? もうね・・春休みは無理ー!!

毎年3月にアメリカテキサス州オースティン市で行なわれる、音楽祭・映画祭・インタラクティブフェスティバルなどを組み合わせた大規模イベント サウス・バイ・サウスウエスト(South by Southwest、SXSW)にジェシカたんも出現です。

04_20150401122459702.jpg


ジャケットはGestuz (ゲタス)

 


02_20150401122453727.jpg


 

裾がふりふりしている白キャミは Krisa (クリサ)
この素敵ブランドは庶民に全然手が届く価格だ!!



 
 


03_20150401122456205.jpg


スカートはThe Great (グレート)

05_20150401122458fb7.jpg


どうですか?ジェシカたんのショート!髪の毛切ったということは 
撮影が終わったのか それとも役柄で切ったのか 
でもジェシカたんは結構3月後半もお外をウロウロしてないんでロケかも。  
ちなみに現在 カリフォルニアでバカンス中なり!ビキニもあるぜ

01_201504011224492be.jpg




ベルメゾンネット 売れ筋商品ランキング(2015/3/22週)