プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今日は手を抜くぞ!!!!!宣言しておこう!
(ああ・・・春休み。。鬱・・・・)

05_2015032611491690e.jpg


さてさて・・翌日のEventのため Van Nuys Airportより小型機で移動 
行き先は テキサス州のオースティンです。 
そしてこの日・・・髪の毛切ってます!!! 
遠くてなんも見えへんやんwwwww

6_20150326114922aa6.jpg


全く関係ないんですけど、先日購入した ジブリの映画「思い出のマーニー」見ました。泣いた。 
そもそも娘が見たいといったが映画館に行く時間なかったので 
Blu-ray買ってあげたわけだが・・・子供には難しい話だな。 
大人向けです。 おすすめです。

で またまた 違う話やけど 私の高橋大輔くんが(誰のや!) 
マーニーのDVDReleaseのCMに出ています。 
ぜひ 見て下さいまし・・・・ フルバージョンを・・・。ってことで宣伝w





思い出のマーニー Blu-ray版 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++



さてロングヘアとショートヘア みんなはどっちが好きかな?

7_2015032611512787f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



なんかねーー。タイトルが変わらんやんと・・・・。
基本ご出勤なジェシカたんです。会社員です!会社員ヲチBLOGww

04_20150325232316f8a.jpg


パンプスはJimmy Choo (ジミー・チュウ) 

 
 
パンツ:French Connection フレンチコネクション 
 
 
てかね・・・・会社員風なお召し物ですけどね・・・・
これ職場でどうでっしゃろーーー!! もろやん!!見えすぎ!
日本ではやっちゃいけません! これで電車になど乗れんよ。



01_20150325232311179.jpg


バッグはDolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)



トップスはPink Stitch (ピンクスティッチ)
 
 


03_20150325232310fa5.jpg


まぁ基本ここは変わんないので定期的に書くんですけど

時計はBVLGARI (ブルガリ) 
ブレスレットはCartier (カルティエ) 


02_2015032523230931a.jpg




春なので・・・ちょいと透け感ある爽やかレースはいかが?









#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/12 ご出勤! ってことは LAに帰還しているということ

01_20150324113516368.jpg


ボーダーのタンクは Aritzia (アリツィア) 
チェックのスカートは WAYF (ウェイフ)
 
ボーダーとチェックって合わせづらいですけど難なくクリア
 




03_2015032411351830f.jpg


スニーカーはVans (バンズ) 







   
 


バッグはLouis Vuitton x Christian Louboutin
      (ルイ・ヴィトン×クリスチャン・ルブタン)





02_20150324113518104.jpg


 




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

04_20150324113520907.jpg

ジェシカたんところで レオパード柄の抱っこ紐販売するらしいが
オイラの家にもレオパード柄が・・・・・www 


6_20150324115108a56.jpg

ベンガル猫を飼い始めました。

05_201503241151092da.jpg

今はかわゆい感じですが 大きくなったら豹のような イカツイ猫になるかも・・・










#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/10 MorganStanley Executive Women's Conference にご出発!

01_20150323110314f44.jpg


ねえねえ これ素敵でしょ?このロングコート!!すげーーーー。 
こんなの汚れたら一発アウトでしょ・・・着れないわー庶民には無理やわ 
 
ちなみにこのコーデはすべてNarciso Rodriguez (ナルシソ・ロドリゲス)
バッグはくどいようですがKenzo (ケンゾー)の Kalifornia Bag な!


02_20150323110315a6d.jpg


コートの中がよく見えるショットが これくらいしかない・・・・。 
いやー いいなぁー  こういう上品なのが好きだなぁ・・・
 


05_20150323110320f2b.jpg



 
 
 


さてさてカンファレンスが終わり・・・中をカジュアルに着替えホテルに戻る。

03_201503231103180b9.jpg


あ、そうそう・・・1週間前くらいに ジェシカバッサリ髪の毛切ったよね・・・ 
知ってる人は知っている。ごめんなさいね リアルタイムで更新してなくて 
あとコメントも読んでます ありがとうございますだ・・・・。

数少ない読者さんのために頑張るぜ 


04_201503231103196e8.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

6_20150323110342a83.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



この日はLAでフォトセッションをこなした後空港へ・・・
NYにお仕事で移動されるジェシカたんです。

01_20150319172647b80.jpg


コートはThakoon (タクーン)

カーディガンはHeartloom (ハートルーム)


なんかちょっと今日は横顔多めで・・・横顔好きなんです。  
というよりも 横顔が美しい人が好きなんです。

03_201503191726490b5.jpg


サングラスはPoppy Lissiman (ポピー・リシマン)
 
バッグは最近使ってるKenzo (ケンゾー)
 
02_201503031112027e8.jpg

こんな感じで横からサングラスの下の目がチラッと見えるのって好きなんでふ。

04_201503191726452a4.jpg


さてさて・・・更新がどうも低速ですんません。
最近子供が在宅時にパソコンを押入れの中に隠すという生活をしているものでして・・ 
あとは卒園式やら 入学準備とかいろいろね・・・細々やることが・・ 
それにもうすぐ春休みという地獄が来るよぉー。更新は深夜作業だな。




さてさて・・・母の日のプレゼントにスィーツはいかが?
てか私に送ってくれよとwwww
<






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/8  Kreation Juice でお買い物したジェシカ。
相変わらず健康至上主義でございますね。

01_20150318221621287.jpg


ジャケットはRed23 (レッド23) 

グレーのTシャツはPam & Gela (パムアンドゲラ) 


03_20150318221624504.jpg


 サンダルはLouise Et Cie (ルイーズ エ シー )


 
 ジーンズはCurrent/Elliott (カレント エリオット)
 


6_20150318221644d6c.jpg


バッグはBVLGARI (ブルガリ)

サングラスはill.i Optics (イルアイ オプティックス)

 


02_20150318221616601.jpg


 
さて・・・夜はキャッシュと一緒にクラブに出かけたようですよ。

05_2015031822162800d.jpg


サンダルはPrada (プラダ)

バッグはEdie Parker (エディー・パーカー) です。

04_2015031822162733d.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ドバイから戻った日
早速子どもとColdwater Canyon parkで公園遊びとか・・・・
すごい・・・もはや長距離移動も慣れっこになればここまで?
いやーーー アクティブすぎるわジェシカたん

02_201503150046187d2.jpg


でもまぁ・・ですよ・・・・。またこの2日後の9日にはNYに移動だもんな。 
8日は仕事目白押しだからこの日しか子どもと遊べない 
わかるで・・・わかるけどな・・・・・・ 

やはりジェシカは超人なのか ジェネティックなのか 
ん? それが言いたかったのか?俺wwwwwww 


03_20150315004613c49.jpg


この緑のパンツはいつぞや見たことあったなぁ・・・。
まぁこの日のスタイルも全然 まねっこできますよね・・・。 
ただ・・フリップフロップでお出かけするにはやはり日本は5月だなぁ。 


01_2015031500460954e.jpg


 ★ フリップフロップ特集
 
 


ちなみに自分的には かかとの押さえがないとパカパカしてうまく歩けない人。
階段とか絶対に降りれないわ! 
あれかな・・足の裏のちからと根性が足りない?


04_201503150046095c2.jpg


 最後はかわええ ジェシカらしい表情で!!!  
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

05_20150315011902e3f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/7 ドバイからLAに戻ってきたジェシカたん。
LAX空港にてキャッチ

01_201503111218117c4.jpg


バッグは Ralph Lauren  (ラルフローレン)  
 
 


04_20150311121815662.jpg


今回はキャリーバック1個かぁ・・・。向こうではさほど仕事少なかったしな。 



この黄色のセーターの下がどんなの着てるのか気になるな・・・。
なんか見えるチラチラしたものは一体どんなタカチなのだろうか? 

03_20150311121813b73.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



グァテマラから帰ってきたと思ったらまたどっか行くんですね。
ちなみに3/7にLAに戻ってきています。

01_20150310155849b83.jpg


春に備えてボーダーをセレクト






ちなみに行き先はですね・・・・ドバイです! ばぶりーー! 


02_20150310155849727.jpg


バッグは Ralph Lauren  (ラルフローレン)  
 
 

03_201503101558430ce.jpg


ええとぉー フィリップフロップはいて出国なんですかね。 
で、行き先ドバイwwww セレブはぱねぇな。 

04_20150310155846c8d.jpg






ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
ドバイでのファッションイベントにて
https://instagram.com/p/z32T9tMugE/?modal=true

05_20150310161322657.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/1のジェシカたんです。
緑のカーデが素敵ですな・・・。これは真似できるぜ!

02_20150310112057bee.jpg


ジェシカたん お金おろしているの図かな?  


04_2015031011205883d.jpg

 
 
 



01_20150310112047bfb.jpg


黒革のバックパックはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)


 
 
あ、そういえば 昨日おまけで書いたレベッカミンコフのiPhoneバッテリー
日本でうってるか楽天で調べたらあったわ!







03_2015031011205996a.jpg


 
 さてこの日家族でバーニーズNYに買い物に行ってますね。

05_201503101121019fc.jpg
 

まぁHonestとバーニーズNYは提携してるので
単なる買い物だけじゃないかもしれないですけど・・・

6_201503101121253cb.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



グァテマラ旅行から帰ってきたので家族タイム!
てか 旅行という名の仕事だと思われるが・・・・。

01_20150309163452f59.jpg


白いコートはGerard Darel (ジェラールダレル) 
 

バッグはKenzo (ケンゾー)


02_20150309163458d27.jpg


 フラットシューズはRachel Zoe( レイチェル・ゾー) 


 


03_20150309163500d77.jpg


やばいわ ヘイヴンが天使だわーーー  
 
ヘイヴンは幼くても 人形の髪の毛をひっ捕まえてあるかないねw
おねえちゃんはボーイッシュで ヘイヴンを乙女っぽいのかもね

04_20150309163456852.jpg


最後はジェシカたん アップで!!!








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  さてこれなんでしょ?

05_20150309163459c9a.jpg


はじめこれなんだろうか?っておもったんだけど・・・・。
調べたらレベッカミンコフのiPhone用バッテリーなんですね。
こんなものまでブランドは出してるんだなぁ。びっくり


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて2/24 LAX空港に現れたジェシカたんです。なんやらOFFの旅とか

01_20150306153214633.jpg


バッグはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ) 
 
 
 


02_20150306153214847.jpg


さてさて レベッカミンコフのバッグ持っているのは意味があるんですよ 
なぜなら この旅にレベッカ・ミンコフも一緒だから・・・・
 


03_201503061532168fc.jpg


 この旅は多分オフではなくれっきとしたビジネスの予感です。
 
 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

04_20150306153212ed2.jpg
これが問題の写真ね 一緒なのはレベッカ・ミンコフ
そして Jane Keltner deValle なんだけど・・・
この人はVOGUE や Glamourのファッションディレクター

05_20150306153214ad0.jpg


どうやらHonestと一緒に なんかの企画を進めているみたいです。
それはまだシークレットなんですって。

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



2/23 なんのことはない 出社するジェシカ・・
てかさ たぶんパパラッチは毎日会社の前でスタンバイしていると思うわ。

01_20150303111202bf8.jpg


 やっとこのバッグがなにかわかったわ・・・ケンゾーなのね
 

02_201503031112027e8.jpg


これってロングスカートじゃなくてキュロット?(でええん?)
おばさん世代的にキュロットっていうけど・・・今的にはなに?
ロングフレアパンツ? ガウチョではないよな・・ガウチョは7分やんね?  


03_20150303111202321.jpg


こういうスカートって結構黒とかなら仕事でもOKだよね。 
ジェシカは基本ジャケット等でオフィシャル感を出してその他は結構ラフで着崩し感をだすんだけど、そういうのってオシャレだなぁーとおもったり・・・・ ロングフレアは なにかと 七難隠すしなwwww
 










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
これは多分自宅のクローゼットの中だよね。

05_20150303111652669.jpg


そして指輪使い・・・・へーー第一関節迄でもOKなのか指輪
取れへんのか??

04_20150303111649f98.jpg


 
 
 


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



2/20 珍しくパパラッチに笑顔を向けるジェシカたん。

04_20150302164117dc1.jpg


カラフルなジーンズはRIALTO  (リアルト)

03_2015030216411124a.jpg


白いバッグがかわいい。 なんか春だなッて思う。  
でも私が持てば すぐに汚してしまう自信があるなぁ。  
 
  

  


02_2015030216411070a.jpg


スニーカーはGerard Darel (ジェラールダレル)です 
 
さぁーーー3月にはいったよーーーーあっという間に桜が咲くぞ!春はすぐそこだ!


01_20150302164112516.jpg


 
 
 




Farfetch.com (ファーフェッチ)



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ