プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おひさしぶり・・・
先週怒涛の 髙橋大輔週間!!(3回会えて1度握手で昇天w)
気がつけば・・・更新してない・・・それすら忘れてたw
すんまそん・・・・。

まぁここから先半年ほど大輔干ばつなためご安心めされよ。

さてジェシカたん!!!!結局まだまだロケ中でLAに戻らない!!!
なんてANNA思いのジェシカたんなんでしょう!


てことで・・・今日はこれまでで紹介してない画像特集

01_20150126125809cb1.jpg


素敵すぎます。  


こちらはLovely 


02_2015012612581131b.jpg



   



03_20150126125812abd.jpg


 
さてジェシカたんは一体いつタイからお戻りに? 
 


04_20150126125807363.jpg


 
 
 




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/13 Whole Foods でお買い物をしたジェシカたんです。

01_20150120155959c9c.jpg


 ショートブーツはLoeffler Randall (ロフラー ランダル)
    
 
 
  02_201501201600018e9.jpg


さて・・・・お店には早くも春物が並んでおりますね。てことで春ニット!


    


03_20150120160002714.jpg


 さてさて・・・・ジェシカたんまたタイに飛んでしまわれておりますね
 ということは ロケ後半戦というところかな 


04_20150120160004b3e.jpg





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/11 Bristol Farmsで買い物にいくファミリー

01_20150116120125ca3.jpg


バッグはLouis Vuitton x Christian Louboutin  
なるほど・・裏はルブタンレッドなのね・・すげーなすげーけど 値段がすげーー!
 


02_20150116120128918.jpg


オナーちゃんとヘイヴンが食べているのは・・・ 
ジュエルリングとちゃいますか? 



03_2015011612012846c.jpg


ファーベストとシャツはHeartloom (ハートルーム)
     
 


04_20150116120130cc0.jpg


 さて・・来週は私・・髙橋大輔週間になりそうな予感www。
 週3回もデースケさんにあえるともう心がウキウキでございますが
 とりあえず、更新しようと思いますが・・ジェシカたんに動きがなければ
 私もちょいと静止するやもしれませんので ごめんなすって!



年中着回し必須アイテム ワンピース部門ランキング1位






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

6_20150116130253ce9.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



LAも寒そうだ・・・。
1/10 Tom's Toysでお買い物に行くジェシカたん。

01_20150114122854a64.jpg


ヘイヴンも大きくなって、こうやって娘2人とお買い物に出る 
多分今凄く楽しいだろうな・・ジェシカたん。  


02_20150114122855efa.jpg


ジェシカたん 光のあたり方によっては本当にブロンドに見えるが 
Sin City2が終わったから 元に戻しそうな気がするんですけど。 
ジェシカもブロンドにするとすごく髪が痛むから嫌だといってたからな


03_20150114122859caf.jpg


最近思うんだが・・ジェシカに似ているのはオーナーちゃんで
ヘイヴンは別系統な気がする・・ジェシカママに近いね。 
これからどんなに美しい子に育つのであろうか・・

04_20150114122900a4e.jpg

 寒そうなので あたたかグッズ特集


   

     


05_20150114122901a19.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

6_2015011412363185a.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さてすっかりバカンス気分は終わりまして・・・
ジェシカたんも出社!!

01_201501141035324fa.jpg

カーディガンはInhabit (インハビット)
 
            
 
バッグはA.L.C. (エーエルシー)
 


02_20150114103532684.jpg

なかのチェックシャツは結構渋い感じの色


 ブーツはB Brian Atwood ビー ブライアン・アトウッド
  

03_20150114103534248.jpg




  


最近、よくテレビショッピングとかで見るんやけど・・・
これって・・・・どうなんやろうか・・・効き目があるんかいな?
ちょっと気になっておる商品

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ちなみに これは1/5のジェシカたん。これだけで1記事にするのもと思って
オマケ扱いにいたしました!
04_201501141035327e8.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて、1/4にはLAに戻ってきたジェシカたんファミリー
さすがに焼けてますね・・・。

01_20150113135251e51.jpg


花柄のジーンズはRIALTO (リアルト)
 
花柄のパンツやレギンスってかなり合わせにくいというか・・履くのに勇気がいる

    
 
 
フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


02_201501131352539af.jpg


しかしヘイヴンがだんだんベビーカーに無理があるサイズになっており 
さらに・・もうそろそろ おしゃぶり辞めようよぉ・・って時期じゃないか?
日本と違って哺乳瓶で育つ子が多いのか、おしゃぶりを長くする子も 
珍しくないのかな? お国事情がよくわからない。

03_201501131352546cc.jpg


ちなみに キャッシュはこの後ろでスーツケース運び人をやってます。
特に単独ショットを載せる必要もないか、とか冷たく思ってしまいましたw 
てことで今日は3枚だけですよww


ああ・・・美味しそうだ・・・



さらにこれが美味しそうだ。オレンジとチョコの組み合わせが凄く好き。 
しかし・・・4枚でこの価格とか・・・・ひぃーーーー・・自分じゃ買えない。
 
 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカの作る 大好物の人参サラダ・・・。
おなーちゃんの味見の表情見て食べたくなりますね。

ぜひ御覧ください
http://instagram.com/p/xiK3A9sug4/?modal=true




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/2 Cabo San Lucas でバカンスを楽しんでいるジェシカたん 
今日は 子供をシッターにあづけて夫婦で楽しんでいるのかな?

01_201501091226092f6.jpg


水着堪能ですな・・・・  いちゃこらもしてますな・・・
毎度キャッシュの 仏教タトゥーにはジワジワ来るANNAです

02_201501091226109db.jpg


シャワージェシカたん・・・・。冷たい水っすよね。

03_20150109122613d8b.jpg


全然ちゃうはなしですが・・
ホンジュラスに行った時に泊まったとこで(小屋)
お風呂なくてこんなシャワーでして 超冷たい・・
お湯でないの?っていったら そんなものが必要か?馬鹿か?って言われた 
冷たい水は どんな熱いところでもやばい・・私ってヤワか?

04_20150109122613eee.jpg


 はーい サービスショット2枚!!! 胸バージョン おしりバージョン
 って・・毎年・・・・年越しジェシカたん見てそう思うオヤジなおばさんです。

05_2015010912261594c.jpg












+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・・こんな景色をみてるんだな・・・

7_20150109122628f69.jpg

楽しそうだ。

6_20150109122629048.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さてニューイヤーバケーション中のジェシカたんたちの様子が
少し出てきましたね・・・・。いつも仲の良い2人。

01_20150109005202698.jpg


 前にいるのは オナーちゃんです


02_20150109005205efd.jpg


ジェシカって基本民族柄とかエスニック柄好きだね・・・どうしてもそれらは夏風味だけど  
今日は 冬のまきまき 民族柄特集とまいりましょう
 
 



03_20150109005205b64.jpg


こちらはヘイヴィンちゃん・・・ビキニだね 小さい子のビキニはかわいそう  
 
 


下はジェシカたん水着ものです。 セクシーですね。

04_20150109005207137.jpg

はぁーー やっと冬休みが終わった・・・・・。 
まじめにしんどかったです。 更新も随分できなかったけど 
ジェシカの近況が鬼のように出なかったので胸をなでおろしております。 






イオンリテールファッションショップ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

キャッシュのインスタグラムより ハッピーニューイヤー

6_201501090052099df.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて皆さんはお正月モードから離脱されてますでしょうか?
なかなか子供が家にいるとパソコンから遠ざかる生活のANNAです

まずは ジェシカたんの年越しバケーションはどんな感じだったのでしょう?
出発は12月26日のようです。多分行き先はメキシコでしょうね。

01_20150106130951506.jpg


なんか 心なしか・・行く前から日焼けしてる気がしますがwwww なぜ? 
キャッシュも真っ黒なんですけど・・・なぜ? ヘイヴンのみ安定の白さ。


02_20150106130953019.jpg

ジーンズはRIALTO (リアルト)
靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン) 




03_20150106130954fe8.jpg


 
 
 
★ニットセーター

 


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカさんちのクリスマスだ!!!

04_20150106130956dc5.jpg


どんなプレゼントもらったのかしら?



05_201501061309576ca.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



あけましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いします。



01_201412312332346b7.jpg


いやーー このおめでとうの言葉を何度皆さんに言ったかな・・ 
もう10年以上言い続けているという恐ろしさ・・・・。
いつまで続けられるのかという綱渡りで頑張っておりますが
まぁ・・・・できればジェシカの美貌が衰えるまで????
 
02_20141231233237eda.jpg


え?これを見る限りはなかなかまだまだ先じゃないのか? 
とりあえず あまり気負いせず たまに更新が滞ることもあるかと思いますが
まったりとよろしくお願いしますね。

03_201412312332385e1.jpg

 
スタイライフ