プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
12/21 ヘイヴンのバレエレッスン・・・ってヘイヴンバレエやってたんか?
というか見学とかかも知れんね。

01_201412312242253a8.jpg


印象的な柄のカーディガン?ポンチョ?はTheonne (ソーン)  
 
ブーティもすごく個性的 Vince Camuto (ヴィンス・カムート)
 


02_20141231224227bb4.jpg


 ちょいと眼差しが セクシーですぜ

03_20141231224228d28.jpg






ニューヨーク近代美術館(MoMA)公式オンラインショップ。
イームズやコルビュジエ等巨匠の家具から、家電、インテリア雑貨、食器、文房具など。
MoMAだけの限定品も。ギフト選びにもぴったり。

12/26正午よりWinter Sale開催中

MoMAstore



 
 
 その後、ヘイヴンとWhole Foodsにお買い物に行くジェシカたん


04_201412312242307cc.jpg


 りんごいくつ買おうかと 頭の中でチキチキしながらビニールを引っ張るジェシカにじわじわツボっております。
 26日にはもうバカンスに出てしまうので それまでにはいろいろと食べ切らないとね・・・

05_20141231224231c65.jpg


ヘイヴィンが荷物を一生懸命持とうとしている件 わかるわ・・持ちたがるよな・・。

6_201412312243183e8.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

10864702_332229883645606_1115090784_n_201412312243192aa.jpg


さて 12月はなかなか定期的な更新ができなくてすみませんでした。
でも意外とジェシカたんの動きからはさほどはなされてはおりません。

なんせ子供が家にいるときは パソコン自体を押入れにしまう生活なので
冬休みがこたえます・・・

では皆様 良いお年を!
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



掃除はかどってるかい?俺は安定の真夜中てか明け方更新w

さて 12/19 サンタモニカを歩くジェシカたんをキャッチ

01_20141228033010c89.jpg


帽子はJanessa Leone (ジャネッサ・レオン)
 
バッグはThakoon (タクーン)


02_20141228033011748.jpg


沢山のドリンクをお買い上げ! 会社に持っていくのね。 
ジェシカたんが買い出しパシリ状態とか贅沢。 

03_20141228033013672.jpg


ちょっと あんぬい なジェシカたんの表情がツボです。

04_20141228033015cc5.jpg




なんか掃除をしてて・・・・部屋のイメージチェンジしたい!とか思うんですけど
なかなか難しい。 いろいろ捨てれたら楽になるんだけど 捨てられん症候群。 
全然ファッションとか関係ないねんけど このクッションフロアーオシャレ・・。
ちょっと異国なお部屋になりそうだよね・・。ジェシカの家っぽく。
でもまぁ・・・はかない夢である。







あとですね・・・ここすごくいい!!店の中の商品好きなのチョイスして5000円引き!
こういう福袋はいいよね 中に何が入ってるのかわかるし並ばんでいいww





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

10864702_332229883645606_1115090784_n.jpg


ちなみに インスタグラムには動画もUPされております  ぜひチェックを
http://instagram.com/p/wz0eYOsus7/?modal=true
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



大掃除に大慌てなANNAです。やっとクリスマスから脱出しました
ツリーもかたづけたよ^^^

さてさて12/18 ジェシカたん。ママンと一緒に出かけてました。
この日パパもいるので クリスマスや年末は一緒に過ごすのかも

02_20141227152123217.jpg


ジェシカちゃんリップ塗り塗り! まぁ乾燥しますので大事です。 
 
コートはHeartloom (ハートルーム) 
バッグはThakoon (タクーン) 


01_2014122715212222b.jpg


 
さて、アテレコのEventみたいなものだと思いますがジェシカ出演 

8_201412271617378bb.jpg


タイトルは「スターウォーズ 帝国の逆襲」 
ジェシカはもちろん! レイア姫ですよ!あたりまえっすよ!

03_20141227152124786.jpg


★Thakoonのバッグが見つからないので ニットを特集してみた


04_20141227152124431.jpg


この動画マジで見たいんですけど さすがにない・・ 
見つけたらお知らせしますね。

05_20141227152127420.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより、舞台裏かな?
ジェシカのパパとママも観に来ていたのね。

6_20141227152208f5b.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ぎゃーーー!!気が付くと・・・更新全然やってない・・・・。

まぁ・・・もう皆察しているやんな・・・・・。もう昨日まで毎日新横通い。
なんせスーパーアリーナ1列目で2度も見て、絶叫してしまいますた。
もう半ば壊れてました。手が届く距離に だいまおー!!!

はい・・・まだ頭おかしいが・・まぁそっとしといてくださいwww

さて12/14のジェシカたんはアフタヌーンを娘と過ごしていました。

01_201412251501537cb.jpg


ひぇーーヘイヴンの髪型が可愛すぎる。両方黒のリボンなのね!
 
この日のレザージャケットはSandro (サンドロ)  
 


02_2014122515015591c.jpg

 
ニット帽はOpening Ceremony (オープニングセレモニー)

 
バッグはVanessa Bruno (ヴァネッサ・ブリューノ)
 




03_20141225150156fca.jpg








04_20141225150158cd5.jpg


 ちょいとわかりにくいけど下がチェックのシャツなんですよね。
 こちらがおなじみのRails( レイルズ)でふね。
 




スタイライフ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  ヨガに勤しんでおります。
そしてバックにさり気なく Zico 愛がwww 

05_201412251502015d7.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ジェシカたん LAに戻ったの図!
おなーちゃんの大きなくりのロングスヌードがオシャレ

01_20141219170040623.jpg





 
 
 なんかどんどん オナーちゃんがジェシカたんに似てきた件

02_20141219170058499.jpg


ニットっぽいジャケットはKaren Kane (カレンケーン)


04_201412191701014d0.jpg








03_2014121917010109e.jpg


アクセサリー類は  時計 Ralph Lauren (ラルフローレン)
ネックレスはCapwell + Co
ブレスレットはCartier (カルティエ)

 
 サンタさんと一緒に ジェシカ親子!

05_201412191701045e1.jpg


それにしても ジェシカのZICO愛がすごい。というか多分提供してくれたのね

6_20141219170105402.jpg









激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより スライドショー動画なのでクリックしてね

01_2014121917365738b.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



12/11 ワンワールドトレードセンターにてThe New York Times主催の
DealBook Conference にて

01_20141218112056da0.jpg




     



02_20141218112058710.jpg


ちなみに、この翌日にNYを出てLAに向かいます。
このお洋服の柄 目を凝らしてみるととてもおもしろい。

03_20141218112059350.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・オナーちゃんの暇つぶし

04_201412181125232db.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



かなり間が開いちゃったぜ・・・すまんねーもうマイペースになってるよー。
さてさて・・・12/10 NYCでのジェシカたんはこんなかんじで・・


8_20141212063931548.jpg

ニット帽はOpening Ceremony (オープニングセレモニー)

バッグはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ )


04_20141217162241d48.jpg

おなーちゃんのタイツが可愛すぎる。





キッドブルーは天然素材・やさしい色使いにこだわったインナー&ウェアブランド
インナーだけではなく、ナイトウェア、ルームウェア、メンズ、キッズラインも充実。
クリスマスギフトに最適だなぁと ちょっと物色中。

キッドブルー



 
 
 
 さてさて・・12/11日は 一人ですね。
 
 コートは違いますが帽子やバッグは前日と同じです。


01_20141217161448894.jpg

種類は違うけど Opening Ceremonyのニット帽
 

 


02_20141217161449aab.jpg


さてさて皆さん めっちゃ寒いよね・・・。なんか大寒波らしいですけど・・。  
寒いところが苦手なANNAはもう 冬眠したいです。 布団LOVE炬燵LOVE 
 


03_20141217161451305.jpg


さてさて・・・寒い時はやはりコートやポンチョでおしゃれしようぜ

  


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムよりにて・・たぶんこれは12/10ですかね
コートの下はこんなかんじなのかな?

05_20141217161658199.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



昨日のおまけでチラ出ししましたが 現在NYのジェシカたん。
注目すべき点は、オナーちゃんが自分用のスーツケースがある点。

02_2014121206385728a.jpg


LAとは違いNYCは寒いので カーでの上にコートを着る感じで・・・。

01_201412120638595ab.jpg


帽子は Janessa Leone (ジャネッサ・レオーネ) 
 
 
バッグは前日持っていたのと同じ Thakoon (タクーン) 
 
 


03_20141212063857436.jpg

 
   
 



7_20141212063858c66.jpg


 あ・・・おなーちゃんのリュックが可愛い・・・とおもってににたようなの物色するも
 意外と無かったり・・・
 


04_2014121206385969f.jpg


 
 
 


最近寝かしつけてからBLOG更新しようと思っても布団から出れない。
昨夜は絶対に起きると強い決心でトイレにもいかずに挑んだのに朝だ orz

さて、12/8 Whole Foodsでヘルシードリンクをテイクアウトするジェシカたん。

01_20141212065500f58.jpg


ジェシカには珍しいレオパード柄のワンピですね。

 バッグは Thakoon (タクーン)だそうです。

02_20141212065502df5.jpg


やっぱりあれか・・・ 緑のやつは青汁的な? サラダ的ドリンクでしょうか?

03_20141212065503d2d.jpg




  



04_201412120655064c0.jpg





  







日本最大級の靴のネット通販 ロコンド



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・てか明日更新の予告!

ジェシカとオナーちゃんはNYに向かっているぞよ。

05_20141212065507eea.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



12/7 娘たちと Le Pain Quoditienでブランチをとったジェシカたん。

01_201412092355228f8.jpg


 スニーカーはBarbara Bui (バルバラ・ビュイ)
 
バッグはKooba( クーバ) 
 
姉妹で仲良し♡ オナーちゃんおねえちゃんだな。

02_20141209235523da2.jpg
 



今年もクロックスの福袋の季節ですね。
大人用から子供用まで全部で5種類あるそうです。

クロックス 公式オンラインショップ



 
 
その後、Coldwater Canyon Parkでジェイミー・キングファミリーと待ち合わせ

03_20141209235525167.jpg

ジェイミー・キングは シン・シティーで2作続けて共演しておりますが仲いいね。
 子どもたちもすっかり仲良くなってるみたいですね。
ジェイミーのお子さんはヘイヴンより少し下かな?

04_2014120923552682d.jpg


なんかさ・・・写真チョイスしたら子どもたちばっかりになっちゃったよww

05_20141209235527729.jpg

ヘイヴンファンクラブの会員のANNAちゃんですので たまらん!かわいい。

7.jpg







6_20141209235541104.jpg


最後に このオナーちゃんは綺麗である。今日の彼女のイチオシ画像だ

8.jpg



さて最後に・・・ 子供のかわいい帽子を物色してたら めっちゃキュートなの発見!



やばい かわいい・・・てかモデルが可愛いのかもしれないけどかわいい。
でも残念なことに3歳までだわ・・・うちの子には小さすぎたwww



やっとタイから帰ってきたジェシカ。結構ロケが長かったね。

01_20141208200124e2f.jpg
 ↑これ微妙にヘイヴンが泣いている 
他のショットで確認したらやっぱり泣いてる件。

 多分サンタさんが怖かったんだと思うわ。わかるわうちの娘もよく泣いたわ

02_201412082001267f3.jpg


それにしても赤いお揃いのドレスが可愛いね。クリスマスだな。

03_2014120820012730f.jpg


バッグはChristopher Kane クリストファー・ケインでふ 


04_20141208200129044.jpg


ネイルリングらしい・・これ便利よね簡単に取り外せる。

 
 
 しかし・・どうみても 武器だと思う。










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

タイでのジェシカのインスタグラムより、
水着でジャンプ!! なんか超アバラ!!
05_20141208204041ebb.jpg

これは通販サイトみてますショットかな?

6_2014120820404475c.jpg




先月トルコ滞在中に撮影されたフォトショット

02_20141205112948548.jpg

ボスポラス海峡かな?

01_20141205112946a86.jpg

さてさて本格的に寒くなってまいりましたね。あっという間に年末なのに
年賀状すら 全く手を付けてない・・・大丈夫か俺?
ビジューついてる長財布見てたんだけど。。これ取れないのかな・・。
まぁそれにしても ちょいと付き過ぎ感もwwww 
若い子向けだわね・・・でもちょっと欲しいんだけどw
さて・・・なんかジェシカが動かないと すぐあぐらかいているANNAです
今日はSin Cityのフォトコールの画像です。

01_201412051043367f2.jpg


何枚かぺたぺたはっときますね。

02_20141205104338303.jpg


ガハハジェシカ

03_20141205104339ce5.jpg


ワタシ的にこの角度が好きです。

04_201412051043414c8.jpg


最近のビジューネックレスってかなり安価でゴージャスなものがあるね。
タートルの服を多用するとマンネリ化するからちょっと物色中
クリスマスなんかにはとってもいいなぁ~とか思ったりするんですけど。
ちなみにANNAのクリスマスはアイスリンクに詰め込まれているので超厚着
なのでこんなおしゃれしても 大輔君からは見えない(てかそもそも見られてないww) +++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ちょっと日焼けしてないか???  
05_20141205112157583.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ロケに出かける寸前に メディカルチェック受けに行ってました。

02_201412030859052e9.jpg

まぁ・・・そんだけです。未だジェシカはタイですよ。

01_2014120308590499d.jpg

最近あかん・・・・ 寝かしつけてから更新しようと思うと思っても気が付くと朝ww

さてさて・・・この間ポチってしまいました。朝がもうこれで萌え萌え

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はこっちが比較的メイン扱いの 「ジェシカのインスタグラムより」

ジェシカの朝食・・・ヘルシー!!!

05_201412030914406a7.jpg


ジェシカの作り方www メイク台はHonest満載!!

04_20141203091439f96.jpg


うるわしい ジェシカたんの完成です!!

03_20141203091437319.jpg